お久しぶりにモニターさせていただきました。
今回ご紹介するのは、こちら。

haruのシャンプー黒髪スカルプ・プロです。
髪と頭皮を考えた、リンス不要のシャンプーです。
アミノ酸系洗浄成分が汚れを優しく洗い流し、髪の毛1本1本にハリやコシを与えます。
商品が到着し、箱から出して思ったこと。
なんだか可愛いシャンプーだなぁ…
ボトル見るだけでやさしい気持ちになりました。
箱の中には、こちらも一緒に入ってまして



(リフレッシュシャンプーブラシ)
このブラシが凄いという事に、箱を開けた私はまだ気づいていません。
早速シャンプーを使用しました。
髪の毛をしっかりとお湯ですすいで使用。
私の髪の毛はロングなので、適量は4プッシュとの事。
多いかな?って思うけど、この量が適量みたい。
手のひらいっぱいにシャンプーとって、いざ頭へ。
とりあえず全体に馴染ませてから、リフレッシュシャンプーブラシの登場!!
このブラシ指で洗ってたつもりの頭皮へ、しっかりと届きます。
いままで、頭皮を洗ってたつもりだったけど、洗えてなかったなと1度で実感。
力を入れなくてもしっかり洗えます。
シャンプーもみるみるうちに泡立ち、髪の毛がふわふわになっていきます。
髪の毛と髪の毛の間に空気入ってるみたいで、髪の毛がモコモコ泡になったみたい。
髪の毛でソフトクリームできました笑
これだけ泡立ってるから流すの大変かなって思いきや、あっという間にサラッと泡が流れました。
リンス不要なのでこれで終了。
洗い上がりの髪の毛は…
最初はなんだかキシキシした感じで、これで終りで大丈夫かなっておもいましたが、1週間くらい使用すると、キシキシがなくなってきて、しっとり潤って来た感じに変わってきました。
髪の毛を乾かすと、すっごくふんわりして、ボリュームアップ感じれました。
頭頂部はペタンとしてたんだけど、シャンプー変えてからはいつもふんわり。
見た目で効果を感じれるのは嬉しいですね。
まだまだ使い続けると髪にいい効果でてきそうなので、このまま使い続けていきたいなと思いました。
レビューブログにて
nijito様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2017/04/13 16:00

1年ぶりに…

昨年は、息子が受験だったので
ブログでのモニターお休みしていました。
ようやく入学し、落ち着いてきたので
1年ぶりに再開します(//∇//)
今までと同様、商品をしっかりと使用して、
多くの方に良さを伝えていきたいです♡♡
ヨロシクお願いします♡♡
最後に春ということで…

MAZDA ZOOMZOOMスタジアムにやって来ました(≧∀≦)ノ

家族みんなは、何回か来てるんだけど、舞こんは初でして……
初モノは、テンション上がります。

今回は、外野指定席で観戦です。
お弁当ANDカープタオル付きのホームランセットっていう席です。
たしか3300円だったような。

カープ観戦するんだから、やっぱり格好からだよね。
ってことで、子どもたちに好きな選手のTシャツ着せました( ͒ ु•·̫• ू ͒)

息子くんは、去年新人賞に輝いた【野村祐輔】。
娘ちゃんは、カープのプリンス【堂林翔太】。
レプリカのユニフォーム買いたかったけど、成長するしね。

こんな感じで、楽天戦を観戦しました。
交流戦だからか、人いっぱいでした。
Daygame、しかも巨人戦以外で球場が埋まってるの久々見たな。

ってか、舞こんがカープ観戦してたの結婚前だったから、今のカープのスタメン応援をほぼ知らず……

周りを見つつ、聞きつつ応援。
まぁ、特殊能力ですぐに覚えましたがね(ノ∀`笑))
好きなことには、チカラを発揮出来る舞こんです。

久々のスタンディング応援。
やっぱり歳かな。
立てなかったなぁ(((;╥﹏╥;)))

それでも、声とメガホンフル活用で応援しました。
おかげで指が腱鞘炎(笑)
明日の仕事に影響あるわぁ。

4回の表に、スライリーと写真撮りました。

ポンデライオンと一緒にだったんだけど、スライリーにガッて肩抱かれてそのままスライリー側にきちゃいました。

なんでポンデライオン取り残された。
まぁ、小さい子がいたからいいか。

天気も最高によくって、カープ観戦恒例のこれも食べました。

200円は安いよね。
ぶっかきは昔と変わらず、美味しかったです。

対楽天戦の結果は、2vs1で負けましたが、楽しかったです。
いちお、【宮島さん】も唄えたし。
満足です。

帰り道。
広島にこんだけ人おるんだなぁってビックリしました。

写真の奥の奥まで人でビッシリ。
もちろん、舞こんの後ろも人でビッシリ。

フラワーフェスティバルより多いね。
ってか、密度が濃い。
みんなワイワイしながら帰ってました。
2013/03/25 18:10

家族旅行パート3

本日のお宿、【レオマの森】です。
P1110013_convert_20130325172923.jpg P1110026_convert_20130325172936.jpg
こちらは、遊園地レオマワールドの隣のホテル。
さらに、ホテルと大江戸温泉が一緒になってる複合施設です。

遊園地を楽しむ家族連れから温泉を楽しむお年寄りまで幅広い客層です。
舞こん一行は金曜日に宿泊したんだけど、金曜日でも満員。
すごい人でした。

夕食は、カニの食べ放題。
さらにバイキング付きなんで、お寿司やステーキを始め、和洋折衷さまざまな
料理がズラーーーッとお出迎え。
IMG_2021_convert_20130325173859.jpg
ここぞとばかりに、高級食材ばっかり食べました。
カニ食べ過ぎて、当分カニいらんってくらい食べまくりました。
お腹いっぱいになって、そのままホテルの館内めぐり。

ゲームセンター・プール・漫画スペースなど、楽しめるところがたくさん。
一通り楽しんでからお部屋へ。
お部屋でさらに、家族団らんお菓子を食べて就寝。

明日は、隣のレオマワールドへ行きます。

って、たった一行で翌朝です(笑)
やってきましたレオマワールド。
開園と同時に入場。
P1110030_convert_20130325175557.jpg
お決まりで、キャラクター被せました。
子供は何やっても可愛いですね。

フリーパスを購入したんで、アトラクション乗りまくりましょう。
ってか、パパと娘ちゃん絶叫系無理でして。
でも、今回は全員参加型ってことで、無理やり乗せました。
P1110031k_convert_20130325175259.jpg P1110039k_convert_20130325175314.jpg
P1110058k_convert_20130325175347.jpg P1110043k_convert_20130325175330.jpg
しょっぱな一番大きなジェットコースター乗って、パパ硬直。
娘ちゃんに関しては泣いてしまって・・・
それを見て笑う息子クン。

それから、パパと娘ちゃんチームは穏やか系アトラクション。
ママと息子君は絶叫系アトラクションを巡りました。

舞こん、絶叫系大好きなんで、楽しみにしてたけど、ここのは子供用ですね。
まったくコワイのありませんでした。

まぁ、唯一いいじゃんって思えたのがこちら。
P1110050_convert_20130325180134.jpg
【足ブラ観覧車】です。
通常の観覧車は、厳重な扉が付いてて、窓がある感じ。
でも、この足ブラ観覧車は扉がなくって、座席のみ。

息子君と二人で乗ってみました。
風が吹くと揺れるし、回転するたびに、キシム音が聞こえて怖かった。
絶叫系のコワイっていうか、生きるか死ぬかの怖さでした。

でも、一番上こえて降りるときには、高いところが気持ちよくって。
大声で叫んでも誰も気付かないし、息子と二人でワーーーーーって叫んでました。

そんな感じで、アトラクションすべて制覇。
お化け屋敷では子供たち怯えてましたが、とっても楽しかったみたい。
家族みんなワイワイ出来てよかったです。
楽しい家族旅行となりました。
IMG_2022_convert_20130325173920.jpg


2013/03/25 17:27

家族旅行パート2

みんなで一緒に上まで頑張ろうって始まった金毘羅さん巡り。
石段を785段登ります。
じいちゃん曰く、786(悩む)一歩手前だから、お参りすると悩みがなくなるって言ってたな。
かなりのパワースポットらしいし、日ごろのストレスを発散してきます。

石段を上る途中には、お店屋さんがたくさんあって。
お土産買ったり、食べ歩きできたりと、とっても楽しめます。
今の時期は、桜も咲いていてキレイでしたよ。

P1100947k_convert_20130325170258.jpg
家族みんなで、ゆっくりとお店をみたり桜を見たりして歩いてたんですが・・・
なぜか、普段運動しない息子君がメッチャ張り切ってて。
猛ダッシュで上まで駆け上がります。

水色の矢印のとこにいるのが息子君です。
この階段を、ブワーーーーって走っていきました。

いつもゲームしかしてないから、こんな姿みるの久しぶりで。
パパとすごいねって感動していました。
普通の男の子なら、当たり前なんだろうけどね・・・

そうこうしてる間に、御本宮に到着です。
かなり端折っちゃいましたが・・・
P1100963_convert_20130325155556.jpg
8人全員、無事にのぼりました。
ってか、785段は余裕で登れますね。

さらに、奥社があるんですが、倍の距離あるし、山道だしで
家族全員一致で行くのやめました。

御本宮では、お守り買ったり、おみくじしたりしました。
子供たち二人とも大吉で大喜びしてました。
そのまま折り返して、駐車場までおります。

帰りは、お土産を買ったり食べ歩きしたりとまったり歩き。
気になるお店に入っては、買い物。

往復で約1時間半。
ウォーキングを楽しめたって感じでよかったです。

この後、ホテルに行くのはまだ早いので、急遽【善通寺】へ。
弘法大師空海が生まれた場所へ向かいます。

大人にしてみれば、神聖な場所ってわかるんだけど、
子供にしてみれば、ただの大きなお寺さんって感じで。
P1100996_convert_20130325172347.jpg P1110012_convert_20130325172406.jpg
子供たちは全く【善通寺】に興味なし。
息子君は一眼レフ片手に、カメラマンごっこ。
娘ちゃんは、現在お気に入りの【なめこ】を砂に描いて遊んでました。

そろそろホテルに行ってもいい時間かなってことで
本日のお宿、【レオマの森】へ向かいます。