
P1130489_convert_20150803160349.jpg
【coyori温泉水ジェルクレンジング】のご紹介です。
こちらの商品は、出雲風土記に登場する美人の湯「玉造温泉」の源泉水を
なんと50%以上配合したクレンジングジェルです。

出雲風土記には、『一度入浴すればお肌が若返るようになり、二度浴すればどんな病も治癒してしまう。その効能が効かなかった事は聞いたことがないので人々は神の湯と呼んでいる』って書かれてるんですよね。
昔から玉造温泉は、美肌によいとされてて、舞こんも何度が足を運んだことがあります。

普通の温泉とは違って、温泉水が化粧水のように柔らかいんです。
そして、お肌がしっとりと柔らかくなる。
保湿もバッチリされてて、お肌ツルツルすべすべ。
こんな効能がある玉造温泉の源泉水を使用した商品。
とっても気になります。

さっそく手のひらに出してみましょう。
P1130494_convert_20150803160409.jpg
透明感のあるトロっとしたジェルです。
温泉水は、油分となじみやすい特性で、メイク汚れになじみ、浮かし出して落とします。
強い洗浄剤を使わないので、皮脂や潤いはしっかり守ります。

紫外線や乾燥など、さまざまな刺激によってダメージを受けた肌を
厳選した7種の国産自然素材が優しくいたわります。
・沖縄県:アロエベラの葉
・徳島県:ユズ果実
・新潟県:酒粕
・青森県:りんご
・静岡県:白ビワの葉
・静岡県:原木緑茶の葉
・島根県:玉造温泉の源泉水

使用します。
【coyori温泉水ジェルクレンジング】は手のひらで広げると温かくなってきました。
そのままお肌へ。

お肌のうるおいを残しながら、でも汚れには反応して洗い上げていく感じです。
温かいのでお肌がぽかぽかします。
温かさで浮き上がってきた汚れがジェルによって絡め取られてます。

P1130495_convert_20150803160422.jpg
アイライナーもジェルを軽くクルクルするだけで、スッキリ落ちます。
ビックリするくらいチカラいりません。

ジェルが柔らかいのでスーーーっとお肌全体へ広げていけます。
小鼻や目じりなど、細かな部分までしっかりと届きます。

洗い上がりもよくって、ベタベタぬるぬるは全くありません。
スッキリと洗い上がり、お肌はしっとりと保湿されてます。

こんなにお肌にやさしく洗えるジェルクレンジングなかなかないかも。
玉造温泉の美肌の湯を感じながら、舞こんのお肌もキレイになれって
思いながらクレンジングを続けていきます。
P1130470_convert_20150706170233.jpg
【ビューティマジック 毛穴凹凸補正】のご紹介です。
こちらは、小鼻まわり用カバー下地です。

気になるところにひと塗りで瞬時に毛穴ゼロ!
素肌よりもっとキレイなすべすべなめらか肌に!
というキャッチフレーズ。

【4つの秘密】
・スフレのようなふんわりしたクリームが、サラサラな感触に変化して、
毛穴の凹凸にフィット。

・光を操るプリズムパウダーのはたらきで、くすみをカバーしてピュアな透明感アップ。

・うるおいを与える美容液成分配合
(コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・ヒナギク花エキス・ノイバラ果実エキス・
ハマメリス葉エキス・アーチチョーク葉エキス・レモングラス葉茎エキス)

・皮脂吸着パウダー配合で、テカラず、すべすべ肌キープ。

さっそく試してみましょう。
P1130471_convert_20150706170246.jpg
手のひらに1粒。
この1粒を毛穴や肌の凹凸が気になるところに塗るんだね。

いつものメイク前に、たった1粒塗るだけ。
これだけで、一瞬にして毛穴カバーできるみたい。

P1130476_convert_20150706170259.jpg
お肌に広げていくっとなんだかビックリな感じ。
ふんわりとしたクリームが、スーーーーっと伸びて、あっという間にサラサラに。
クリームが消えたって感じです。

サラサラもなんかパウダーをポンポンしたみたいにサラサラで。
お肌の上がスルンスルンしてます。

なんだけど、お肌の色合いは白くなくって肌色。
キレイに毛穴や凹凸が補正されてるの分かります。
見えないけれど、触ると分かる!!!

その後、メイクをするんだけど、ファンデーションのノリがとってもいいんです。
凹凸がないお肌ってこんなにキレイに塗れるんだって実感。

気になってた小鼻のポツポツや小じわがキレイになくなってます。
いつもなら隠そうとして厚塗りして、結果化粧崩れだったのに、
今回、【ビューティマジック 毛穴凹凸補正】を使用すると薄付きなのにキレイ持続。
これはいいって思いました。

これからの季節、ナチュラルメイクにはもってこいですね。

P1130467_convert_20150622171915.jpg
【シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル】のご紹介です。

こちらは、メイク落とし・洗顔・誘導美容液の3つのステップが
ひとつになった誘導美容液クレンジングゲルです。

ダブル洗顔不要なので、お肌にとっても優しいです。
敏感肌の方でも使用できるよう、低刺激を追求しました。

【商品特長】
・クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、
どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、
毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除けます。

・AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・大豆種子エキス・甘草根エキス・
ホメオシールド・ローヤルゼリーエキスの7つの誘導美容液成分を配合。
すこやかな肌(角質)に整えて、洗顔後のスキンケア効果をサポートします。

早速使用してみました。
P1130468_convert_20150622171930.jpg
透明でみずみずしいクレンジングゲルです。
オイルフリー・アルコールフリーなので安心して使用できます。

「天然アロマのクラリセージとリツエアクベバをブレンドした
爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香りです。」

って記載されてるんだけど、舞こん的にはレモンの香り。
フレッシュな香りは間違いないです。

口紅で線を引き、一滴垂らして馴染ませました。
P1130469_convert_20150622181743.jpg
じわじわとメイクと馴染んでいき、軽く指でクルクルすると、サラッと口紅落ちました。
ほんの数秒の出来事です。

全く力もかけてなくって、とっても優しく触れただけ。
これだけで、しっかりとメイク落ちてます。

お肌で試してもおんなじで、メイクとの馴染みがとってもいいです。
しかも、洗い上がりがしっとり。
誘導美容液のおかげで、お肌がつっぱらないんです。

さらにうれしいことに、ぬれた手でも使用可能。
なので、お風呂に入ったついででメイク落としと洗顔も行えます。
時短出来てほんとよかった。

しっかりメイクは落とせて、でもお肌にやさしい。
シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル、舞こんのおススメです。

P1130448_convert_20150508154209.jpg
【Leanani(レアナニ) シャイニストオイルトリートメント】のご紹介です。
こちらは、洗い流さないトリートメントです。

【商品特徴】
・8種類の天然由来保湿成分を贅沢に配合。
(アルガニアスピノサ核油・ヤシ油・ワサビノキ種子油・マカデミアナッツ油・
オリーブ油・アボカド油・マンゴー種子油・ツバキ種子油)

・しっとりツヤ髪ダメージ補修トリートメント

・美容液で包んだような濃厚感で髪一本一本をオイルコート。
髪を乾燥から守り、潤いを与えます。

・乾いた髪にはもちろん、スタイリング剤としてもご使用いただけます。

P1130449_convert_20150508154223.jpg
ワンプッシュを手のひらに取ってみました。
透明で、みずみずしい感じのオイルトリートメントです。

舞こんの髪の毛、パーマ&カラーで傷んでるのでパッサパサ。
このワンプッシュでしっかりまとまるのかな。
いざ、髪の毛へ

P1130451_convert_20150508154402.jpg P1130455_convert_20150508154421.jpg
使用前のパッサパサな髪の毛。
乾燥によって、てぐしも通りません。
毛先がそれぞれバラバラの方向へ向いて、まとまり感一切なし。

それが、たったワンプッシュの【Leanani(レアナニ) シャイニストオイルトリートメント】で
どうですか。。。
かなり変わりましたよね。

乾燥してた髪の毛は、しっとりツヤツヤ。
てぐしもスーーーっと毛先まで通ります。
まとまり感も一気にやってきました。

見た目からして、ビックリな仕上がり。
ボサボサ髪の毛が、とってもキレイな髪の毛に変身。

しかも、手のひらにワンプッシュして、髪の毛に馴染ませただけ。
こんなに簡単にキレイになれるなんて。。。
ただただビックリしています。

タオルドライ後に塗布して、ドライヤーで乾かすのが効果的とのことで
お風呂上りに毎日やっていこうと思います。
【モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント】のご紹介です。

まずはこちらから。
P1130444_convert_20150423090039.jpg
【モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー】
こちらの商品は、きしまないノンシリコンシャンプーです。

べたつかない高級レアオイル配合
・モロッカンアルガンオイル
・モロッカンサボテン種子オイル
これにより、集中ダメージ補修が可能に。

傷みが進んだ髪の毛補修に着目した商品とのことで、
パーマ&カラーで傷んだ舞こんの髪の毛もしっかりと補修してもらいましょう。

P1130446_convert_20150423090138.jpg
とろっとした黄金色のシャンプーです。
オイルシャンプーなので、トロっとしてるのかな。

高級なお店に入ったときのような香りがします。
すごいゴージャスな感じ。
香りだけで、高貴な気持ちになります。

地肌にシャンプーをしっかりと当てて洗髪。
指の腹で頭皮を洗ってると・・・
ノンシリコンの割には、泡立ってるって思いました。

普通のシャンプーまでとはいかないけれど泡立ちがあります。
ノンシリコン特有のギシギシ感もないし。
洗い上がりもしっとりと仕上がりました。

シリーズで使用するとより効果的とのことで、続いてはこちら。

P1130445_convert_20150423090057.jpg
【モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルへアトリートメント】
こちらの商品は、オイル成分配合なのに軽やかな仕上がりになるトリートメントです。

シャンプーと同じく、トリートメントにも同じオイルが配合されてるみたい。
・モロッカンアルガンオイル
・モロッカンサボテン種子オイル
トリートメントにも集中ダメージ補修効果があるんだね。

シャンプーの後に使用しました。
P1130447_convert_20150423090200.jpg
トリートメントは固めなテクスチャー。
なにやら、入ってるのかな?
緑の葉っぱっぽいの。ハーブとかかな?

香りはとっても優しい感じで、落ち着きます。
甘い感じ、シアバター的な。

髪の毛に馴染ませるんだけど、かなり伸びがいいです。
普段のトリートメントの感じで使用すると余っちゃうくらい。
なので、ちょっと少なめでいいのかな。
コスパ的には助かりますね。

シャンプー後の髪の毛はちょっとキュッと引き締まってましたが、
トリートメントを使用すると一気にサラサラに。

髪の毛への浸透がとってもよくって、
手ぐしでもスルンってなるくらいに、サラサラに仕上がります。

【モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント】を使用し続けて、舞こんの髪の毛しっかりと集中ダメージ補修してもらいたいと思います。
