
今回、【クラッセ 様】よりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130172_convert_20141211180824.jpg
【うるぷら綺麗プラセンタ】
厳選された高濃度プラセンタが、内面から輝く美しさをサポート。

こちらのサプリメントは、デンマーク産の高品質豚プラセンタのみを使用。
さらに、リンゴンベリーエキス・クリルオイル・大豆胚芽エキス・アスタキサンチン
といった話題の美容成分も配合。

プラセンタに関しては、原料換算 2粒あたり、6000mgも配合。
高品質・高濃度のプラセンタを感じてみましょう。

~こんな方におススメ~
・年齢に負けない美しさを維持したい
・顔に疲れがでている
・毎日の生活にハリと潤いが欲しい
・エステなどケアの時間がない  

P1130173_convert_20141211180858.jpg
真っ黒なサプリメントです。
一日2粒を目安に摂るといいみたい。

つるつるしててスルンって飲めるので飲みやすいですね。
サイズも飲みやすいサイズです。

最近、仕事と家事の両立でなかなか疲れが取れない舞こん。
プラセンタの力を借りて疲れを取りたいと飲み続けて一週間・・・

最初に感じたのは、朝スッキリと起きれるようになりました。
目覚めがダラダラせずに、よく寝れたーーって感じ。
身体の嫌悪感がなくって、一日がんばれそうって思う感じでした。

他に感じたことは、お肌のハリ・うるおいですね。
小じわやほうれい線が気になってたんですが、目立たなくなったんです。
お肌がふっくらして、柔らかい感じになりました。

化粧のりもよくなったおかげで、化粧時間も短縮できました。
化粧崩れも感じなかったです。

いいこと尽くしのうるぷる綺麗プラセンタ。
これからも継続して飲んでいこうと思います。




P1130135_convert_20141016153249.jpg
【なでしこコラーゲン】のご紹介です。
こちらは、品質にこだわった一番搾りコラーゲンを100%使用し、
美容に大切な基礎栄養素を配合した栄養機能食品です。

普段の生活で、健康や美容のためにと色々頑張ってる舞こん。
しかし、普通の食生活だけでは、美容成分ってなかなか摂ること出来なくって。
スキンケアや化粧品に頼ったりもするけど、やっぱり内側からじゃないと
効果があまり表れないなって最近実感してきてます。

そんな時に出会ったのが、今回のモニター品である【なでしこコラーゲン】。
身体の基礎となる「ビタミン&ミネラル」をそれそれ13種類配合。
普段の生活では、なかなか補えない成分を簡単に摂取できます。

舞こん、結構めんどうくさがり屋さんですが続けれるかな。
ちょっと心配しながらいただいてみました。
P1130136_convert_20141016153301.jpg
とってもさらさらの粒状なんですね。
一粒一粒がかなり細かくって、これなら色んなものに溶かしやすいって思いました。

P1130147_convert_20141016155158.jpg
実際に、溶けるのが早くってビックリ。
舞こんはいつも、ホットコーヒーに入れて飲んでいます。

サーーーっと溶けて、ちょっとトロンってする感じです。
味の方は、ほとんど変化ありません。

なので、コーヒーを作って砂糖・ミルク・なでしこコラーゲンといった感じで
とっても簡単に使用できてます。

これだけで、うるおいのあるお肌に・・・
なでしこコラーゲン以外変わったことをしてないのに、お肌の調子がいいので
なでしこコラーゲンのおかげなんだろうなって思ってます。

これからも続けて飲んでいきたいです。
株式会社日本メディカル研究所さまより
P1130073_convert_20140829145251.jpg
【日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200】のご紹介です。
こちらは、北海道の契約農家で育てられた希少なサラブレッドの胎盤だけで作られたサプリメントです。
最高級北海道産馬プラセンタ純末をカプセルに200mg濃縮した商品になってます。

プラセンタは、日本語で「胎盤」を意味します。
この胎盤の抽出物であるプラセンタエキスには、各種アミノ酸やビタミン、
ミネラルなどが豊富に含まれており、まさに「細胞を育てる栄養の宝庫」です。

【日本メディカルのサラブレッドプラセンタTp200】は、一般的なプラセンタより
300分の1の大きさに分子量を低くして身体への吸収をしやすくしました。

早速商品を見てみましょう。
P1130072_convert_20140829145333.jpg
ふたを開けるとピンクの袋に入ったサラブレッドプラセンタがいっぱい。
一箱に30粒入っています。

P1130074_convert_20140829145423.jpg
一袋になんと一粒。
とってもご丁寧な梱包だなって思ってたら、理由が分かりました。

サラブレッドプラセンタの一日のおすすめ量が年齢別なんですね。
20代~30代前半・・・1カプセル
30代~40代前半・・・2カプセル
40代~      ・・・3カプセル
50代~      ・・・4カプセル
また、美にこだわってる方は4カプセル飲むといいみたいです。

いろんな年代の方が新鮮に使いやすくいただけるように一袋に一粒なんですね。
考えてるなぁって感心していました。

舞こんは、お肌の衰えを感じてるので4カプセルに挑戦。
カプセルの大きさは普通だし、無味無臭なので飲むのに違和感は感じませんでした。

飲んですぐは何ともなくって。。。
舞こんの場合は3日目くらいですかね。

お肌の調子がとってもよくなってきて。
ハリやうるおいを感じれるようになってきました。
乾燥によって出来ていたほうれい線や小じわがなくなったんです。
お肌の乾燥も感じなくなって、お手入れが楽になりました。

お肌がうるおっているので、化粧のりもよくって。
長時間経っても化粧崩れもそれほどありませんでした。

お肌の変化を目の当たりに感じれたので嬉しかったです。
このまま続けていって、効果を持続したいと思いました。

コスメカンパニー 様より
【ドットフリー ホワイトライン】2種類をモニターさせていただきました。

まずは、こちらから。
P1130066_convert_20140807150937.jpg
【ドットフリー薬用ホワイト洗顔フォーム】です。
美容液成分配合の白泡が、肌を包み込み、毛穴や皮溝の汚れまでもスッキリと落とし、
ニキビ・肌荒れを防ぎながら透明感のあるうるおい肌に洗い上げます。

美容液成分が52%以上配合されてます。
その中には、スーパーうるおい成分である生コラーゲンも配合。
生コラーゲンは、肌コラーゲンに合わせた三重らせん構造。
これにより、コラーゲンがお肌に密着しうるおいを与え保ちます。

さらにプラスして、ビタミンC・アルブチン・ユキノシタのトリプルホワイト処方。
洗うたびに透明感あふれる潤白肌へと導いてくれます。

早速使用してみます。
P1130068_convert_20140807151019.jpg
真っ白で柔らかい洗顔フォームです。
シミ・くすみ・毛穴汚れもパッと白くなるとのことで、とっても期待してます。

泡立てネットで泡立てるとこんな感じ。
P1130069_convert_20140807151032.jpg
きめ細かい泡がモッコモコできました。
しかも吸着がいいので、手のひらを逆さにしても垂れませんでした。

このモッコモコ泡をお肌に当てます。
手のひらとお肌が触れることなく、泡のサンドイッチです。
泡の優しい力でお肌を洗えますね。

きめの細かい泡は、とっても濃密泡です。
毛穴の奥までしっかりと入っていき、汚れを根こそぎ絡め取ってくれます。

くすみの原因となる古い角質もしっかりと取ってくれるので、
使い続けるうちにパッと輝く明るい素肌へと変わります。

舞こんも何日か使い続けてますが、鏡見て分かるくらいお肌に透明感が出てます。
汚れがしっかりと落ちてるからか、お肌がしっとりなめらかなんです。
毛穴の黒ずみとかもないですね。

しっかりと汚れは落ちてるのに、お肌の潤いは残ってて。
乾燥肌の舞こんだけど、お肌がキシキシすることはありません。
しっかりと美容成分に守られてる感じです。

洗顔が終わったら、次のステップ。
洗顔の後はこれ一本で美白までOKのオールインワン美容液。
P1130067_convert_20140807150956.jpg
【ドットフリーホワイトオールインワン美容液】です。
化粧水・美容液・乳液・クリーム・ケアがこれ一本で出来ちゃいます。
たっぷり配合した天然由来成分が、肌にうるおいと輝きを与え、透明感のある肌へ導きます。

美容液成分が96%以上という濃密な美容液なので、
お肌のうるおいは半端なく期待できそうですね。

舞こん、仕事に家事に忙しい毎日を送ってるので、
オールインワンのこれ一本って言葉にとっても弱いです。

こちらも使用してみます。
P1130071_convert_20140807151045.jpg
配合成分は洗顔フォームと同様なんですが、
この美容液では、濃厚濃縮コラーゲンの粒が見えます!!!
白い粒々がコラーゲンです。

お肌に伸ばすとスーーッと広がっていきます。
浸透が早くって、お肌の奥までしっかりと届く感じです。
お肌への馴染みがとってもいいですね。

弾力のあるふっくらとしたお肌になりました。
また、ハリが出てきて小じわが目立たなくなってます。
もちろん、こちらも美白な感じです。
お肌さらに透明感あります。

使用し続けるうちに、どんどん美白されていく感じ。
これは、この夏をキレイな美白美人で乗り切れるかもしれないって思える
商品です。




ビュークイルさまより
P1130010_convert_20140703171932.jpg
ハイアクア ブースタージェリー】のご紹介です。
こちらは、お肌のキメをほぐして、角質層の奥深くまで美容成分を届けます。
大人肌のためのシンプルスキンケアです。

《ブースタージェリーの3つの特徴》
・Refreshen(リフレッシェン)・・・年齢による肌変化に向き合えるお肌に。
・Moisture(モイスチャー)・・・うるおい巡り肌が素肌レベルを引き上げる。
・Control(コントロール)・・・これ一本でコントロール。シンプルなケアで応える素肌レベルへ。

《配合美容成分》
・アルジレリン・・・表情シワに効果があり、アリのある健やかな美肌へと導きます。
・生コラーゲン・・・お肌の保湿力とキメの整った状態を持続させます。
・3つのヒアルロン酸・・・お肌の内側の水分量を保ちます。
他にもたくさん配合されています。
・EGF・エラスチン・レスベラトロール・ローヤルゼリー・コエンザエムQ10
・アップル幹細胞エキス・メロンプラセンタ・フルーツ由来エキス・発酵エキス&乳酸桿菌

なんだろう、ここ最近急激に衰え始めてきた、
舞こんのお肌によさそうな特徴や配合成分だなって思います。
さっそく使用しますね。
P1130012_convert_20140703171945.jpg
一回に2プッシュ使用します。
手のひらを揺らすと流れていく位、とっても柔らかくてみずみずしい美容液です。
美容液だからトロミがあるのかなって思ったけど、そうではなかったです。

顔の内側から外側に向けて広げていきます。
指どおりなめらかなくらいにスーーッと伸びていきます。
柔らかいから少量でもしっかりと伸びますね。

頬からおでこ、目元、フェイスラインという順番に伸ばすのがいいみたい。
お顔全体に馴染ませたら終わり。

なんだけど、さらに浸透させたい場合はもう2プッシュ。
手のひらでホットパックといった感じです。
手の温かさで血行が良くなり、美容成分の浸透がよくなります。

保湿をキープさせたいときには、指先でパッティング。
これにより、ハリのある元気なお肌に。

舞こん、乾燥肌で保湿効果をいただきたかったので、一度使用後にもう2プッシュ。
手のひらの温かさを感じながら、美容液の浸透を待ちました。
じんわり温かくなるお肌は、とっても癒されます。

ハイアクア ブースタージェリー】使用後のお肌なんですが、
うるおいが持続してて、もっちりとしています。
お肌のハリも違ってて、キュッと引き締まった感じです。
もちろん、保湿効果も感じれて、衰えつつあったお肌がよみがえってるみたいです。
