
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログにて、スキューズミーさまのモニターをさせて頂いております。
今回ご紹介する商品は、こちら。ドライシャンプー ロータスフラワー
水不要、スプレータイプのシャンプーです。
髪の毛が洗えない…
でもこのベタつきはどうにかしたい!
そんな時にオススメの商品です。
《製品特徴》
汗や皮脂による髪のベタつき、テカリを抑え、シャンプー仕立てのサラサラ感とボリューム感を与えます。
気になる頭皮や髪のニオイをリセットし、爽やかな香りが長時間続きます。
早速、使用しました。

寝起きボサボサの髪の毛に、シューーー。
髪の毛全体に吹きかけて30秒馴染ませます。
そこから、シャンプーするみたいに揉みこんで。
あっという間に完成。

さっきと全然違う(笑)
めっちゃサラサラな髪の毛。
プラスしてボリュームまで♡♡
あれ?これで髪のセット出来た。
今までドライヤーでボリューム出してたのに、必要ないかも。
髪の毛も爽やかなハスの香りでいい香りしてるし。
ワックス付けなくても形整ってるし。
シャンプーとしてでなく、スタイリング剤としても使えるかも。
これはヒットですね。
しかも、バラエティーショップで買えるという。
ドライシャンプー ロータスフラワー】ぜひ体験してみてください。
2016/04/24 21:31

Twendee X

TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただく商品はこちら。
P1130625_convert_20160424211138.jpg
Twendee X】のご紹介です。
こちらは、抗酸化サプリメントです。
花粉症の症状が改善出来る抗酸化効果があるとのこと。

舞こん花粉症になって20年。
毎年、春・秋とボロボロになってます。
症状は、目のかゆみ、鼻水・鼻づまり、皮膚のかゆみ・・・
なので、目薬、点鼻薬、塗り薬、飲み薬を使用してました。
もちろんマスクは絶対です。

こんなにヒドイ花粉症の舞こんですが、【Twendee X】の効果
本当にびっくりしています。

なぜかって。
飲んで3日目くらいから、急に花粉症の症状が和らいできたんです。
自分でも鼻水なんか減ったなって思うくらい。
いつもティッシュすぐになくなるのに、ティッシュが必要ない。
これが一番最初の効果でした。

それから、一週間後。
皮膚のかゆみ、目のかゆみも和らぎ、鼻づまりもなくなるまでに。
この時期ではありえないことなんです。
うそでしょ?花粉もう終わったの?って感じで。
でも、周りの人たちはまだマスクとか着用してる人多いし。

くしゃみも全然でなくって。
今は、マスクなしで生活できてます。
これって、抗酸化サプリメントの効果、かなり感じてますよね。
びっくりというか、感謝しかないです。

P1130626_convert_20160424211054.jpg
使用方法はとっても簡単。
朝起きて、一番に飲むだけ。
空腹時に飲むのがいいみたい。
粒の量は、体重15~20Kgあたり1粒が目安です。

朝、【Twendee X】を飲むだけで一日がとっても快適に過ごせるので
舞こんは続けていきたいと思ってます。

TIMA Japan 株式会社のモニターに参加しています。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
今回、ご紹介する商品はこちら。
P1130629_convert_20160407140335.jpg
【エバメールゲルクリームリュクス】
こちらは、これ一本で化粧水・乳液・美容液・保湿クリーム機能をそろえた
オールインワン贅沢ゲルクリームです。

従来のエバメールゲルクリームをさらに進化させ美肌成分12種を配合。
その中には、4大美容成分も配合。
(ヒアルロン酸・コラーゲン・セラミド・プラセンタ)
美肌成分たっぷりなので、大いに期待できそうです。

早速使用してみました。
P1130630_convert_20160407140349.jpg
ポンプ式のボトルなので、とっても使いやすいです。
衛生面でもいいですね。

ポンプをワンプッシュすると、柔らかいゲルクリームの登場。
手のひらで広げる段階で、とってもみずみずしい。

お肌に広げるのもすっごく簡単に広範囲広がります。
あっという間にお肌全体を包み込む感じ。

浸透力もよくって、すぐにお肌になじみました。
べたつきはないけど、保湿はしっかりと感じれました。

付け心地は、かなりライトな感じ
朝から使用できるなって思いました。

お肌の状態ですが、ふっくらして潤いが感じられます。
乾燥は気にならないです。
乾燥により発生してた、小さなシワが消えてうれしいです。

オールインワンだから、かなりお手入れ簡単で、
なのにこの効果は、舞こんお気に入り決定です。

こちらも参考に見てみてください
↓↓↓
ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクト
ゲルクリームリュクス スキンケア大学

エバメール化粧品のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



今回、モニターさせていただく商品はこちら。
P1130614_convert_20160327144632.jpg
ハイドロシルク トリムスタイル】です。
こちらは、敏感肌用のシェーバーとなっております。
プラスしてビキニラインのお手入れができる電動トリマー付き!!

舞こんは、乾燥肌なのでカミソリ負けとかよくあります。
なのでクリーム塗って、使用するんだけど、結構面倒くさいです。
でも、【ハイドロシルク トリムスタイル】ならそんな手間いらず。

その秘密はこれ。
P1130617_convert_20160327144656.jpg
水に触れるとモイスチャー美容ジェルが溶けだしてくれます。
白の点々がモイスチャー美容ジェルです。
この効果により、シェービングしながらお肌が潤います。

5枚刃なので、しっかりと剃ることができます。
さらに一枚一枚が独自のスキンガード付き。
お肌への負担をへらしてくれます。

P1130618_convert_20160327144711.jpg
続いてこちら電動トリマー。
浴室でも使用可能なウォータープルーフ設計。
濡れた手で使用してもOKなんです。

トリミングの長さは、4段階に調節可能。
0.3mm・2mm・4mm・6mmと好きな長さにトリミングできます。

これからの季節、ビキニラインは気にしていかなくちゃいけない部分。
いまからしっかりとキレイにお手入れしたいですね。

P1130620_convert_20160327144727.jpg P1130621_convert_20160327144742.jpg
見えにくいけど、しっかりと剃れてます。
でも、カミソリ負けはなくってお肌つるつる。
いつもならカサカサするけど、この【ハイドロシルク トリムスタイル】ならそんな心配もないです。

クリームをつけなくていいのが、舞こんは良かった点ですね。
とっても簡単に剃ることができました。

モイスチャー美容ジェルがなくなっても、替刃売ってるので
長きにわたって使用できるのも愛着がわいていいなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています
今回ご紹介する商品はこちら。
P1130575_convert_20160122172310.jpg
【ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン】のご紹介です。
オーガニック植物成分をはじめハーブエキスを配合した髪の美容液です。
傷んでトラブルがちな髪にスルスルとなじみ、質感をしなやかに整え、
輝きのある本来の美しい髪を取り戻します。
サラッと軽いオイルベースでベタつかず、これまでになく上質な髪がすぐ実感できます。

なるほど。
パーマやカラーでダメージを受けた舞こんの髪の毛。
毛先はパサついてて、まとまりはなく、カッスカス状態。
こんな髪の毛でも再生できるのか???

気になりながら使用してみました。
P1130577_convert_20160122172332.jpg
手に取ってみると、透明でトロッとしたテクスチャ。
とってもみずみずしくって、手のひらから流れそう・・・

手のひらに広げていくと、オイルみたいに変化。
オイル系だけど、とっても軽くってサラサラしてる。

そのまま、髪の毛につけました。
レモンやカモミルの清々しい香りがふわ~としてきて癒される。
P1130581_convert_20160122172410.jpg P1130595_convert_20160122172432.jpg
画像が横になっちゃった・・・
使用前・使用後、一目瞭然でわかりますね。

パッサパだった髪の毛が、ビックリするくらいビックリするくらいしっとりまとまってます。
しかも色合いも落ち着いて、傷んで明るくなった毛先が上品な黒に。

てぐしも通らなかった髪の毛がサラッサラでスーーっとした指通りに
【ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン】を髪の毛になじませるだけで、
こんなにも変わるなんて。
本当にびっくりしました。

一瞬にしてキレイになった髪の毛にウットリしました。
これは、本当に使えます。

アルペンローゼのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
