
今回、bling   さまよりご紹介する商品はこちら。

P1130608_convert_20160301095610.jpg
【資生堂 ホワイトルーセント シリーズ】
今回は、サンプルサイズをモニターしています。

美白ケア・透明感ケアができるとのことで、とっても期待しています。
・肌の悩みが現れる前の美しい状態を保つ
・紫外線を浴びた後の肌を適切にケア
ダブルのアプローチで、内側から輝くような美透白肌へ

早速使用してみました。
P1130600_convert_20160301095629.jpg P1130601_convert_20160301095705.jpg
・ルミナイジング インフューザー(医薬部外品)<薬用美白化粧水>
とろみのある、みずみずしい化粧水です。
お肌につけると、スーーーっと広がっていきます。
お肌への浸透が早くってあっという間に潤いに包まれます。

P1130602_convert_20160301095653.jpg P1130601_convert_20160301095705.jpg
・マイクロブライトニング スポッツコレクター
 (医薬部外品)<薬用美白美容液>
続いて使用するのが美白美容液です。
ポンプ式で必要な分だけ出せるので、とっても使いやすいです。
気になる部分があったらワンプッシュ。
そこを中心にポンポンしながらなじませていきました。

P1130604_convert_20160301095717.jpg P1130603_convert_20160301095731.jpg
・ルミナイジング サージ
 (医薬部外品)<薬用美白謬液>
とってもシンプルな乳液ですね。
柔らかい乳液で、お肌をふっくらと包んでくれます。
保湿効果があるのか、これを塗るとお肌のしっとり感を感じました。

P1130606_convert_20160301095744.jpg P1130607_convert_20160301095827.jpg
・マルチブライト ナイトクリーム
 (医薬部外品)<薬用美白クリーム>
最後にクリームです。
今まで塗ってきた資生堂 ホワイトルーセントシリーズをお肌の奥まで届け---
っていう気持ちでしっかりとなじませます。
この段階で、お肌の潤いがめちゃくちゃいいです。

シリーズで使うことによって、効果があるっていうのが
この商品を使用して本当に実感できました。

お肌の潤いとともに、ワントーン明るくなってきました。
さらに透明感も感じれるようにも・・・

このまま使用し続けて、気になるシミが消えていけばいいなと
思っています。

資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから
今回、Bling   さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130515_convert_20150903154838.jpg
【ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19】のご紹介です。

パーフェクトを超える“ビヨンド パーフェクト”
完璧すぎるカバー力と信じられないほど軽いつけ心地が、ついに出逢った。
コンシーラー機能搭載のファンデーションで、さっとひと塗り、簡単キレイにつけられる。

乾燥する部分には潤いを与え、テカリやすい部分は皮脂を吸収することで完璧を超える仕上がり。
ビヨンド パーフェクティング ファンデーション 19について詳しくはこちらから

お花や葉っぱの模様が描かれたパッケージ。
とってもかわいくって、手元にあるだけでテンションあがります。
箱を開けると、クリニークらしいシンプルなボトルです。

さっそく、商品オープン。
P1130516_convert_20150903154853.jpg
ふたを開けてびっくり!!!
普通のリキッドファンデーションだと思ってたら、棒が出てきました。
こちらの棒は、魔法の杖アプリケーターというみたい。

独自設計のマジック ワンド(魔法の杖) アプリケーターを採用し、
毛穴 色ムラを忘れる、魔法のフィニッシュが、"12時間”続きます。
12時間って。。。化粧持ち良すぎます。

しかも、この魔法の杖アプリケーターを上手に使用することにより、
コンシーラーとファンデーションの使い分けをすることができます。

P1130517_convert_20150903154909.jpg
お肌に塗ってみました。
ファンデーションがスーーッと広がります。
毛穴やシワの凹凸もしっかりとカバー
伸ばしているだけで、お肌の変化を感じます。

付け心地もとっても軽くって、付けてる感じがしません。
みずみずしいファンデーションなので、潤いも感じます。

P1130518_convert_20150903154924.jpg
今回、舞こんがモニターしているのは、64クリームベージュ(標準色)です。

ちょっと明るめな色合いなのかなって思いましたが、
馴染みがとってもいいので、お肌がワントーン明るくなって
キレイな仕上がりになってます。
今回、Bling   より紹介する商品はこちら。

P1130513_convert_20150827155321.jpg
【シティースホワイトEX プレミアムシャイン】です。

シティースホワイトEX プレミアムシャイン(ダブルミントタイプ)について詳しくはこちらから

こちらの歯磨き粉は、製薬会社の第一三共ヘルスケアさまが開発した、
美しくきれいな口元でありたい女性のための高機能美白歯磨き粉です。

エナメルシャインホワイトニングにより、より上質な輝きに・・・とのこと。

歯の表面のエナメル質を強くなめらかにして、つややかに磨き上げる
これがエナメルシャインホワイトニングです。

・シャイニー成分
きめ細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落とし、輝く歯に
・ダブルフッ素
再石灰化を促進。
エナメル質を強くなめらかに

さっそく使用します。
P1130514_convert_20150827155339.jpg
歯ブラシにつけた感じは、いつもな感じ。
真っ白で、とっても清潔感ありですね。

さわやかなダブルミントの香り。
お口に入れた瞬間から、爽快な気持ちになります。

使用感ですが、お口に入れた瞬間にビックリの出来事が・・・

【シティースホワイトEX プレミアムシャイン】が突然とけだし液状に。
固形の歯磨き粉が液状になりました。

これがまたいいんです。
歯の隙間にスーーッと入っていき、汚れを除去。
泡立ちが少ないので、しっかりとブラッシングできます。

歯のすみずみまで歯磨き粉が行きわたり、爽快感が生まれます。
お口をゆすぐときの泡切れもよくって。
グジュグジュぺーーーって二回やったら、お口スッキリでした。

歯の感じは、ツルッツル。
奥の奥までしっかりと磨けてて、スッキリ爽快。

毎日続けて、着色を落としホワイトニングがんばりたいです。
今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130434_convert_20150420185201.jpg
【ORBIS 薬用クリアローション】のご紹介です。

今回は、Mタイプを使用しました。
・Mタイプ = しっとりタイプ
(ニキビのできやすい肌・普通肌~乾性肌)

他にも、・Lタイプ = さっぱりタイプ
(ニキビのできやすい肌・超脂性肌~普通肌)があります。

ORBIS 薬用クリアローションについて詳しくはこちらから

舞こん、もう10年くらい大人ニキビと格闘中。
色んな商品使用してきたけど、一向に改善は見られず。

現在も、口のまわり、アゴによくニキビができます。
おでこもできるかな。

ここ何年かは、顔のどこかには、常にニキビがある状態ですね。
治ったと思ったら、新しいのができるみたいな。

もう、ホルモンバランスやストレスのせいにしてあきらめモード。
出来ても、シミにならないように気を付けるだけ。

でも、ORBISは25年研究を重ねて、
女性特有の肌悩みを解決する最先端ケアを発見しました。

周期ニキビへの最先端アプローチ
・紫根エキス・・・バリア機能を整え、周期に伴う乱れをケア。
・甘草エキス・・・ニキビ、肌荒れの原因を根から断つ!
・オイルカット+高保湿ケア・・・肌本来の力を引き上げ、乾燥ストレスにも打ち勝つ。

多くの方が効果を実感してるとのことで、舞こんも感じてみたいと思います。
P1130436_convert_20150420185222.jpg
透明でみずみずしい化粧水です。
手のひらに乗せると、スーーッと流れていく感じ。

お肌に当ててみました。
みずみずしさがお肌全体に広がり、うるおいに満ち溢れます。

乾燥により、ピキピキしてたお肌があっという間にしっとりに。
化粧水の浸透がとっても早くって、一瞬でうるおいました。

お肌にツヤが出る感じで、ツルンとしたお肌になります。
ニキビ用の化粧水なのかなって思うくらいいいです。

ニキビの状態ですが、まだ少しできたりしますが、
出来ても前みたいにひどくならない感じです。

もう少し使い続けて、お肌のお肌から改善していきたいです。
今回、Bling  さまよりモニターさせていただく商品はこちら。

P1130419_convert_20150331184024.jpg
【肌極 つるすべ素肌洗顔料】のご紹介です。
まるで肌そのものが生まれ変わったような、毛穴の黒ずみ・くすみ・ザラつきを
すっきり取り除き、つるつるすべすべの素肌に洗い上げます。

こちらは、3月16日に発売したばかりの新商品です。

酵素洗顔パウダーとパッケージに書いてあるから、酵素で洗う感じなのかな。
酵素系はキュッとするイメージ。
乾燥肌の舞こんでも大丈夫かなってちょっと不安の面持ちで使用します。

P1130420_convert_20150331185016.jpg
箱から取り出すと、小分けされた小袋がたくさん。
たっぷり32包も入ってました。

一回の使用に一袋なので、使用したいときにビリッと開ける感じ。
これは、とっても衛生的でいいですね。
空気にも触れないので、いつでも新鮮な状態で使用できそうです。

【商品特長】
《毛穴汚れ・古い角質をしっかり取り除く》
くすみやザラつきの原因をすっきりと取り除き、
つるつるすべすべの素肌に洗い上げます。

《肌への負担感のないやさしい洗い上がり》
天然コメ由来の保湿成分をたっぷり配合。
また、アミノ酸系を主体とした肌にやさしい洗浄成分とで失われやすい肌への
うるおいをしっかり守り、つっぱらずに洗い上げます。

《酵素洗顔なのにしっかり泡立つ》
これまでの酵素洗顔にない、泡立ちの良さを実感できます。

手に取って使用しました。
P1130421_convert_20150331185349.jpg
真っ白で、とっても粒子の細かいパウダーです。
息で飛んでいきそうなくらい細かいです。
香りは、The石けんですね。ソープの香り。

水を含ませた泡立てネットを使用し泡立てました。
P1130422_convert_20150331191411.jpg
酵素系なのに泡立ちがいい。
一瞬にしてもっこもこの泡が完成しました。
パウダーの段階で細かかったけど、泡立てても細かいです。

お肌に当てて洗うと、泡の細かさが気持ちいい。
ビックリするくらいふんわり洗えます。
毛穴の奥まで泡がしっかりと入っていくのが分かります。

泡は、思いのほか弾力がありへ垂れませんでした。
なので、ふんわりと洗顔をしてから泡パック。
P1130423_convert_20150331191503.jpg
お肌への密着がよくって、しっかりキープ。

洗い流しも簡単で、するんっと流れていきました。
お肌のつっぱりもそんなになくって。
乾燥肌の舞こんでも、大丈夫でした。

小分けになってるから、旅行などお外で使うのにも便利ですね。
色んな用途で使用できそうで、重宝しそうです。

肌極 つるすべ素肌洗顔料について詳しくはこちらから
