
株式会社La・Purela(ラ・ピュアラ)さまより
P1070993_convert_20111018160811.jpg
【GEL and gel フェイスマスク】のご紹介です。

こちらのフェイスマスクは、ヒアルロン酸・コエンザイムQ10配合。
天然由来保湿成分配合の美容液が、しっとりとした素肌に導いてくれます。

最近、子供の運動会やウォーキングに参加したりして野外にいることが多かった舞こん。
おかげで浴びたくない紫外線を浴びまくり・・・
お肌が弱り気味。

早速、お肌を回復させるためマスクを装着します。
P1070996_convert_20111018160826.jpg
袋を開封してマスクに触ってみると。
美容液をたっぷりと吸収した、ひたひたマスク登場。
美容液がしたたり落ちそうで、もったいないって思いながらマスクを広げ装着。

こちらのマスクは、思ったより厚いです。
ピッタリとフィットしてくれて、シワが出来にくかったです。
目元・口元といった、一番気になる部分も気泡が入らずしっかりとパック。
切れ目がちょうどいい感じに入ってて、使用感がよかった。

マスクを付けて約10分。
この時間が至福の時間で、ゆったりと時間が過ぎていく~。
うるおい成分が角質層まで浸透していってるのかな。

なんて言ってる間に10分。
マスクを外して、残りの美容液をマッサージ。
気になるお肌は・・・

とっても柔らかくてもっちり。
乾燥を全く感じず、保湿力バッチリ。
お肌の内側からキレイになっていく感じです。

気になる小じわなんかなくなって、ハリが出てきてます。
ほうれい線も消えちゃって。。。
マスクは本当に即効性があるから大好きです。

特別な日があるときは、このマスク使えるなって思いました。


株式会社エフライムさまより
P1070847_convert_20111005184747.jpg
Le Temps Calme (ルタンキャルム) ロングパイルタオル(フェイス用)のご紹介です。

こちらの商品は、いいものが無料でもらえるクチコミサイトLIKE!さまにて、《穏やかな時間に包まれるマシュマロのようなふんわり感》ロングパイルタオル3名様にプレゼント☆に応募し、応募者総数(約):508名の中から見事に当選していただきました。

って、写真は商品到着の様子。
シンプルなんだけど、とっても清潔感のある上質な袋に梱包されてやってきました。
袋も柔らかくて気持ちいいんですけど・・・

この中に、マシュマロのようなタオルが入っているだなんて。
早く触りたいって思いながら開封です。

P1070848_convert_20111005184652.jpg
Le Temps Calme(ルタンキャルム)って、ストレスを感じやすい女性のためのブランドなんだって。
同封されたパンフレットに、スキンケア商品やアロマなどがあって気になりました。
気になった方は、こちらのサイトから見られます。 → Le Temps Calme(ルタンキャルム)

それでは、ロングパイルタオルの登場です。
P1070852_convert_20111005184557.jpg
真っ白なタオルに、ゴールドでLe Temps Calme (ルタンキャルム)って刺繍してありますけど。
この感じだけでも、高級感味わえます。

触ってみるとフワ~って気持ちに。
手で触るだけじゃ物足りなくて、ほっぺたにスリスリ・・・
なんだろう、タオルがお肌にあたっても痛くない感じって。

どんだけ柔軟剤入れてタオルを洗濯しても、この柔らかさにはならないだろうな。
普通のタオルとは全く違って埋まる感じ。
高級なホテルとかに置いてあるのかな。

P1070850_convert_20111005184616.jpg
こちらの商品、タオルの町で有名な愛媛県今治製なんです。
今治製のタオルは、普通のmade in JAPANよりもワンランク上の商品。
こんだけ柔らかいの理由は、有名な産地で作られてたからなんだね。

今回モニターしたのは、フェイスタオルなんですがバスタオルも存在しまして。
こんな柔らかいタオルで全身を包んだら・・・
考えただけでも気持ちよさそう。
バスタオル引いて寝転んでしまうかも。

なんて、妄想をいだきながらフェイスタオルに顔うずめちゃってます。




いいものが無料でもらえるクチコミサイトLIKE!さまにて。
宇和島産の真珠粉を使用した光り輝く真珠の飴《人魚の涙まあじゅ》を3名様にプレゼント♪お味選べます☆に応募。
応募者総数(約):310名の中から見事当選です。

P1070540_convert_20110818112137.jpg
植村製菓有限会社さまの《人魚の涙まあじゅ》のご紹介です。

この飴玉は、普通のものと違い「有平糖」という種類で、砂糖を煮て作られます。
「金平糖」同じような感じでハードキャンディーって呼ばれてます。

植村製菓有限会社さまの《人魚の涙まあじゅ》は、一つづつ手作りされてる愛情たっぷりの飴玉です。
P1070621_convert_20110818112229.jpg
今回、舞こんがお試ししたのは【りんご】味。
ピンクだから見た目は【いちご】味って感じですが・・・

この植村製菓有限会社さまの《人魚の涙まあじゅ》には宇和島産の真珠粉が入ってるんです。
なので、つやつやなパール感を感じれます。

真珠の主成分は炭酸カルシウムで、その他にも各種ミネラルを含み美肌効果があるとされています。
世界三大美女のクレオパトラや楊貴妃も真珠粉を酢に溶かして飲み干してたんだって。
これは、キレイになりそうだ。

早速、真珠のPOWERを感じなければ。
P1070619_convert_20110818112210.jpg
って、一人で美味しいものを独り占めできるはずもなく・・・
仲良く家族みんなでいただきます。

お口に入れた瞬間。
「いつもの飴ちゃんと違う」・・・ってみんな言い出し。

唾液で飴ちゃんが溶けると、ホロって崩れ落ちていくんです。
それを噛むとザラザラのお砂糖登場で。
とにかく甘くておいしい。

金平糖に近い感じかな。
駄菓子屋さんの上の棚に置いてある、上質な飴ちゃんって感じだよ。
美味しすぎて、「もう一個ちょうだいコール」。
なんか、もったいないんで「一日一個づつ」って訳わからないルール決めちゃって。
毎日一個づつ食べてます。

お値段もとってもリーズナブルで、367円(税込)
ちょっとしたお土産に重宝しそうです。
他にも、ライチ味、いよかん味もあります。

有限会社e'プラスカンパニーさまより


P1070482_convert_20110814214046.jpg
冷却スプレー【冷えTcool】のご紹介です。

こちら、ノンガス式の冷却スプレーとなっております。
使用方法は、とっても簡単。
Tシャツにシュッとスプレーするだけ。
これだけでTシャツが冷たくなって、体から涼しくなります。

って、書いてあるんだけど・・・
毎日毎日、ビックリするくらい暑いから本当に効果あるのか疑ってまして。

気になるから、子供たちと一緒に3人で使用。
まずは子供たちのお腹辺りにスプレー。
ワンプッシュでは、「んん??」って感じだったので3プッシュくらい使用。

すると、「冷たい~。。。」ってテンション上がり。
そのテンションになりたくてあたしもすぐさま3プッシュ。
Tシャツがお腹にペタッとくっつくとヒンヤリして気持ちいい。

真夏の暑い日に、「冷たい」って言葉を発することが出来ました。
ってか、それだけじゃ飽き足らず、直接素肌に付けたらミラクルひんやりで・・・
これは、ちゃんとした使用方法じゃないと思うけど気持ち良かった。

子供たちが、「冷蔵庫に冷やしておいたらいいね」って言うから、
その言葉通り、冷蔵庫で冷やしてあります。
冷やさなくてもひんやりなのに、冷やすことで益々ひんやり度UPしてます。

この夏の熱中症対策にぜひ一本どうですか??
aglowDESIGN さまより
P1070450_convert_20110805165822.jpg
大容量ポータブルバッテリー【POWER BANK】のご紹介です。

こちら、iPhoneやiPadを充電してくれるポータブルバッテリーです。
とってもコンパクトで薄型なんですよ。
なのに、6000mAhの大容量。
これは、スマートフォン充電約5回分!!!
しかも、USBでパソコンから充電すれば何回でも使用可能!
P1070485_convert_20110805165944.jpg
本体のほかに、専用USBとポーチもセットで入ってるので、すぐに使用可能です。

スマホってとっても便利なんですが、あっという間にバッテリーなくなるんですよね。
我が家では、子供たちがアプリのゲームやyoutubeを見るので充電してもすぐなくなります。
なんで、家では充電しながら使用することもしばしば。

お出かけ先では、あっという間に残り10%なんてことよくあります。
こんな時に大活躍するのがこの【POWER BANK】なんです。
P1070493_convert_20110805170146.jpg  P1070486_convert_20110805170054.jpg
まずは、本体をパソコンとつないで充電。
LEDライトが充電量を教えてくれるので一目でわかります。
充電を満タンにしたら、iPhoneやiPadに充電しましょう。

それぞれの専用ケーブルがあるので、iPadとiPhoneの同時充電も可能です。
舞こんはiPhoneを充電してみました。
P1070494_convert_20110805170230.jpg
こんな感じです。
パソコンの上に置いちゃいまいたが、ポータブルなんでいつでもどこでも充電可能です。
これがあると、出先でバッテリー残量少なくなってもすぐにフル充電できます。
これからは、バッテリー残量気にせずスマホを使えそうです。

aglowDESIGN さまでは、あらゆるスマートフォンの付属品を販売しております。
一般的にお店に置いてあるものと違って、オシャレなものがたくさんあって
ワンランク上をいく感じでいいなって思いました。
周りのみんなと差を付けるにはもってこいのサイトです。

←こちらよりご購入いただけます。
