
今回ご紹介する商品はこちら。
P1130627_convert_20160407140256.jpg
株式会社ディセンシアの【サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト】
敏感肌用薬用美白クリームです。

ディセンシアは、ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドです。
有名どころのブランドだから安心して使用できます。

【サエル ホワイトニング クリーム クリアリスト】は敏感肌の救世主!

健康なお肌と比べて、敏感肌は、美白になりにくいんです。
・バリア機能が弱く、刺激を受けやすい
・紫外線によるダメージが大きい
・過剰なメラニン生成により、シミ・くすみが定着し、美白になりにくい

そんな敏感肌を、ホワイトサイクルシステムで美白へ
・肌のバリア機能を強化し、角層の透明度をアップ
・炎症や酸化を抑えて、美白成分が効きやすい肌づくり
・メラニンの黒化を抑えて白へ巻き戻す

プラスして広範囲で酸化を防ぐ【ムラサキシキブエキス】配合。
肌機能を低下させる酸化を高い抗酸化力で食い止め、ダメージをリセット

早速使用してみました。
P1130628_convert_20160407140314.jpg
とってもプルプルした柔らかいクリームです。
真珠大くらいの大きさを手に取り、手のひらで温めながらお肌に塗ります。

柔らかいテクスチャなので、お肌にスーーっと広がります。
お肌の浸透力がいいので、あっという間に密着。
お肌がしっとりとしてきます。

ウォータリーキャッチ処方という、クリームに含む水相を限りなく増量することにより
みずみずしいテクスチャを再現。
保湿されてるなって感じながらも、お肌はサラサラの状態に。。。
べたつくことはありませんでした。

保湿効果のある天然植物成分のローズ・ローズマリー・ゼラニウムを
掛け合わせた香りでとっても癒されます。

使用してみて、敏感肌でもお肌潤うんだなって実感。
また、お肌に優しくってピキピキ・ヒリヒリすることはありませんでした。
美白効果も使用し続けると実感できると思います。
いまのとろこ、保湿効果はばっちりです。
2015/12/11 10:26

KIMEHADA馬プラセンタ

今回モニターさせていただく商品はこちら。
P1130549_convert_20151211094932.jpg
【KIMEHADA馬プラセンタ】のご紹介です。

こちらの【KIMEHADA馬プラセンタ】は、安心・安全なキルギス産を使用。
キルギス共和国にて厳しい管理で空輸されてきたプラセンタを国内で加工しています。

業界初の製法で美容成分を1粒にギューーッと高濃度配合。
1粒になんと14000mgの液体プラセンタ原液を濃縮してます。

さらに、EGF・FGF・コラーゲン・ヒアルロン酸も自然含有。
お肌にいい成分たっぷりです。

【馬プラセンタの主な栄養素】
・アミノ酸・・・生命の源となる栄養素
・タンパク質・・・血や肉の元となる栄養素
・核酸(DNA/RNA)・・・正常な細胞分裂を行う為に必要な成分
・ムコ多糖類・・・保水性に優れ、潤い保持の役割を果たします
・活性ぺプチド・・・タンパク質の消化・吸収を促進
・ビタミン・・・生理機能のバランスを調整

P1130550_convert_20151211094949.jpg
中身の登場です。
一粒一粒、小分けにされています。
衛生的だし、必要な数だけ持ち運べるのでいいですね。

手に取ってみました。
P1130551_convert_20151211095000.jpg
一粒が小さいですね。
これは、毎日飲むものだから、無理なく飲めるように加工してるみたい。
優しさを感じます。

早速、いただいてみました。
無味無臭で何の違和感もなく飲めました。

たったの5秒で摂取完了。
これは、面倒くさがり屋のあたしでも続けられます。
もちろん、毎日忙しい方も5秒ならお時間作れますよね。

効果ですが、ただいま1週間使用。
お肌の乾燥が和らいできてる気がします。
それにより、小じわやほうれい線が薄くなってるような。。。

お肌の見た目ではまだ分からないんですが、化粧をすると
キレイにファンデーションがのるので、お肌も変化してると思います。

さらに、身体も疲れにくくなってます。
翌日に疲れを持ちこさなくなりました。
見えないですが、確実に変化があるのが嬉しいです。

サプリメントの効果は使い続けると出てくるみたいなので、
これからも引き続き使用していきたいです。
P1130544_convert_20151109145825.jpg
【マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール】のご紹介です。
こちらは美容液ファンデーションです。

美容液ファンデーションということで、美容液成分62%配合。
さらに4種類のコラーゲンや3種類のヒアルロン酸も配合で、
使用してるだけで、スキンケア出来るファンデーションです。

美白成分のプラセンタエキスをはじめ、58種類の美容成分も配合。
美白効果、日焼け止め効果を同時に得られます。
SPF35 PA+++

さっそく使用してみます。
P1130545_convert_20151109145657.jpg
とても柔らかいファンデーションです。
色合いは、お肌より少し明るめかなと思います。
柔らかいファンデーションなので、お肌にスーーーっと広がります。

P1130546_convert_20151109145731.jpg
お肌に広げていくと、色合いも馴染んで違和感がありません。
さらに、光沢が出てきた感じでキレイです。
お肌の色合いもワントーン明るくなって透明感を感じます。

薄付きなのに、毛穴やシミをカバーしてくれてます。
お肌の凹凸がなくってすべすべな感じです。
ファンデのノリがいいから、化粧も楽しくできました。

時間が経ってから、化粧崩れも少ないなって思います。
とっても軽い付け心地だけど、カバー力はしっかりしてて、
これは使えるなって思いました。
P1130540_convert_20151109143121.jpg
【ELSEVE(エルセーヴ) Extraordinary Oil(エクストラオーディナリーオイル)】
濃密なうるおい 上質にまとまる 光輝あふれる極上の美髪へ
こちらは、洗い流さないヘアトリートメントです。

6種類のフラワーエキストラオイルを贅沢にブレンド。
・ロータスオイル
・カモミールオイル
・ティアレフラワーオイル
・ローズオイル
・フラックスオイル
・サンフラワーオイル

6種類のオイルによって、濃密なツヤとうるおいを実現。
軽い質感なのに、保湿力のあるオイルで、よりリッチで深みのある仕上がり。

手のひらに出してみました。
P1130543_convert_20151109143138.jpg
透明で、サラッとしたオイルです。
バニラのような甘い香りがします。
オリエンタルサニーの香りだそうです。

手のひら全体に馴染ませて使用しました。
髪の毛に塗布すると、髪の毛がツヤツヤに・・・
色んな方向に向いていた髪の毛先も一方向へキレイにまとまります。

痛んでいる髪の毛も、しっとりサラサラ。
保湿されてるなって実感しました。

舞こんはパーマをかけてるんだけど、パーマのカールもキレイに出ます。
毛先まで動きがキレイです。

手ぐしで髪の毛をとかすと、スーーーっと毛先まで通ります。
オイルを使用したのに、全くべたつかずサラサラの髪の毛。
とっても軽い仕上がりになりました。

甘い香りがずっとしてて、癒される。
髪の毛サラサラなのに、しっとりとまとまってるこの仕上がり
とっても満足しています。
