
2012/12/01 19:23

漫画カメラ

最近、漫画カメラにハマってしまいました(≧∇≦)キャー♪

これオモロイね。

息子くんもハマってさ。
フレームに合わせてポーズとってくれるようになりました。

こちら。

やる気がなくなった感、出てますなぁ。

最近は、企業とコラボしたフレームがあったりして楽しさ広がってます。

これを使って昨日行った回転寿しをご紹介。


☆ペプシのコラボフレーム☆

なんか、人気店に来たみたい。
ただのマリンポリスですが…

んで、マリンポリスのイベントであるすしロトリーを食べまくったが、一個も当たり出んかったllllll(-ω-;)llllll

を、スーパーソフトパックのコラボフレームで。



ほんま、かなり食べまくったのに当たらんかったけぇ。
後ろの子なんか、一個目で当たり出てたからねΣ(゚Д゚;)アラマッ

そんな感じの回転寿しでした。
2012/11/24 21:38

優勝おめでとう

サンフレッチェ広島、優勝おめでとう(❀╹◡╹)ノ
ってか、仕事休みだったし、チケットもあったから観に行けば良かったなぁ…


街のパブリックビューイングで寿人のPK観ました。
ビッグアーチ以外でも、広島は盛り上がってましたよヾ(╬`Д´ )ノ

今日は、舞こん結婚記念日だったので、家族で街にお買い物に行きました♡
久しぶりに服いっぱい買ったよ。

明日は、ズボンと靴買う予定です。
結婚記念日、サイコー♡(>◡<)♡

なんか、サンフレッチェ広島優勝セールがほとんどのお店でされてました。
便乗して、この機会にたっぷり買いだめしちゃおうっと☆

あと、ずっと欲しかった財布をパパに紹介しました。
お店で現品みたら、ますます欲しくなったよo(≧ω≦)o

ただ、8万ちょいなんだわ。
パパも店員さんに「お高いですね。」って言っちゃった…

店員さんは、「1番人気なお品ですし、永く使えるモノなので…」だってさ。

買ってくれるかなぁ。。。
BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

まぁ、あまり期待せず、いつか自分で買う感じに思っております。
2012/08/07 03:02

なでしこJAPAN

やったねぇ\(//∇//)\
なでしこJAPAN勝ちました!!!

前半いい感じで、後半はずっとソワソワしながら応援したよ。

今回は、大儀見に拍手だな(*^o^*)
あと、福元も(^-^)/

とにかくメダル確定だね。
ここまで来たから、金メダル取って欲しいな。

次は、多分ってか絶対アメリカだね。
アメリカに勝っての金メダルは、スッキリするだろうな(*^o^*)

なにはともあれ、おめでとう!
2012/04/12 16:33

花見シーズンだね

今日は、とっても天気がいい広島です。
ここ最近、ようやく桜が咲いて、春らしくなってきました。

舞こんの職場でも、多くのお客さんが朝から弁当やお酒をたくさん買っていかれます。

今から花見に行くんだろうな~って思いながらレジ打ちしてます。
ワイワイしてるお客さん達が羨ましいです。

ついて行きたくなっちゃいます。

お客さん達に、
「舞こんも、一緒に行きたいな」って伝えると、
「おいでよ。」って言ってくれます。

ホンマ、仕事抜け出して宴会に参加したいです。が、まぁそんなこと出来るはずもなく…

「いってらっしゃ~い、楽しんできて下さいね。」って送り出します。

舞こんは、ひたすらお仕事です。

ちーーーーーん。。。

そんな毎日ですが、通勤途中には桜が見れるんで、これが舞こんの花見かな。
アナログ放送終わりましたね。
アナログ放送のラストを見届けましたよ。
アナログでTV見てたら、ついにザーッて消えまして。
もう、どのチャンネルもザーッです。
ありがとうアナログ放送。
