上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創業149年 前掛けのプロ・ショップの「エプロン宝庫」さまよりご紹介するのはこちら。

16378_f1D7Z_-502x383_convert_20110909170750.jpg
【広島東洋カープ】or【阪神タイガース】どちらか好きな方のエプロンをプレゼント♪
とのことで、もちろん、【広島東洋カープ】のエプロンに応募です。

だって、舞こん広島県人ですから。
物心ついたころからカープっ娘として育ちました。
カープ坊やの製品が目につくと、絶対に立ち止まってします。
これは、広島県人ならみんなそうだと思います。
血がざわつく感じで・・・

昔を思い出しますが、
学校で「カープファンじゃない」なんて発言したら、かるい暴動始まってましたよ。
なぜか巨人ファンにはみんなキツク当たってたな・・・
なんて思いでもありますが、とにかく今でもカープ大好きです。

新球場になり、市民球場はなくなりましたがカープは健在です。
マエケンが投げて栗原が打ってくれて、東出が守ってくれるそんなカープが大好きです。

この【広島東洋カープ】エプロンでお好み焼き作ったら最高だろうな。
カープ坊や、いつみてもいいわぁ。。。
スポンサーサイト
マクロミルへ登録

この度、アンケートモニターサイトのマクロミルさまが、新規アンケート会員を募集しています。
舞こんも、こちらに登録してて、毎日送られてくるアンケートにコツコツ答えてポイント貯めてます。
貯まったポイントは、銀行振り込みで現金に交換できるので、とってもいいですよ。
現金以外にも、yahooポイント・Gポイント・PeXポイント・SBI証券ポイントにも交換可能。
さらに、Amazonギフト券・図書カード・VJAギフトカードにも交換できます。

アンケートの内容により、ポイントが違うんですが、
事前アンケートを回答することで2~4ポイント加算、
さらに、本調査アンケートに進むと、50~100ポイントと高いポイントが加算されます。

あたしは、毎月500~1000ポイントくらいで貯めてます。
一日、2~3通くらいのアンケートに回答するだけです。
時間があるときに、まとめてアンケートに答えてる感じなんで、楽しんでやってます。
気軽に回答してて、気づけば小遣い程度に貯まってるんで、いいですよ。

さらに、ただいまキャンペーン中で、下記から登録していただくと
【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有なんで、是非気になった方は登録してみてください。
もちろん、登録無料ですし、一切お金はかかりません。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

マクロミルへ登録 ←こちらをクリックして登録してね。

新規アンケート会員募集をこんなに大きくすることは、あまりないんでこの機会に、
舞こんがオススメする、マクロミルへ、登録してみてください。
株式会社セレブさまより
あなたのブログ記事が100円の義援金になります。
【ご協力のお願い】あなたのブログ記事が100円の義援金になります。 ←参加中

震災から2週間が経ちました。
ライフラインや道路が少しづつですが復興してきてますね。

大きな災害だったにも関わらず、前を向いて進んでいく皆さんの姿すばらしいです。
被災地での生活は長期のものになりそうですが、周りの私達は
出来るだけのことをしていきたいと思います。

投稿内容のテーマ
「被災地・被災されました方々への応援メッセージ」
「今回の地震で感じたこと」
「復興への思い」
など東北地方太平洋沖地震について
皆さんが今感じていることをブログ記事に投稿してください。

とのことで、舞こんが選んだテーマはこちら。

~今回の地震で感じたこと~

それは、家族の大切さです。
みんな自分のことよりも家族の安否を一番に気にしてました。

家や財産を失っても、家族がいればやり直せる

そんな言葉をおっしゃってた方がいて、涙しました。
当たり前のように、家族で生活してるわたしは
今、とっても幸せなんだなって気づかされました。

改めて、家族の大切さを知りました。
東北地方太平洋沖地震の復興に向けて義援金のお願い

モニプラやってるみなさまへ。
東北関東大震災で被災されました方々へ、応援メセージをブログで投稿ください。
投稿頂きましたブログ1記事につき100円を、モニプラがあなたに代わって寄付します。

少ししかチカラになれないけれど、その少しのチカラがたくさんあれば
大きなチカラへと発展していくと思います。

今こそ、モニプラ会員のみなさまで協力し合いましょう。

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください

~被災地の方々へ~
不安な毎日を過ごされてることと思います。
精神的にも肉体的にもピークではないでしょうか?

家族の安否確認・詳しい情報がない中で、皆さんの絆が生きる術となっています。
どうか、みなさまの気遣い・思いやりを大切に行動していただければと思います。

物資もなかなかお手元に届いてないようですが、多くの支援の輪が広がり
少しづつですが運ばれています。

もう少し、もう少しだけ頑張ってください。
そして、もう一度東北を立て直しましょう。

もちろん、多くの方が支援していきます。
みんな一人じゃないですよ。

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中






看護のお仕事【広島県】  看護のお仕事さまより

被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中

被災地の皆様の力になるようなメッセージを、ブログ記事にすることにより、
ひとつの記事につき200円を、被災地への義援金とされます。

この義援金は、「看護のお仕事ファン一同」の名義として
「看護のお仕事」を運営するレバレジーズ株式会社から、日本赤十字社へ寄付されます。

日本赤十字社 東北関東大震災義援金受付サイト

被災者救援に役立てていただこうというプロジェクトなので、
できるだけ多くの方に参加していただければと思います。

~被災地のみなさまへ~
金曜日からずっとTVで、被災地の方々の状況を見ています。
家族の方を探してる姿は、とっても胸が痛みます。
家族と会えた場面を見ると、家族のように嬉しい気持ちにもなります。

毛布や軽油が不足してて、寒いですよね。
物資も不足してて、助けの声も聞こえます。
毎日の食事も少量をみんなで分け合うのも知ってます。

みなさんが一生懸命に生きようとしてる姿は、とても凄いチカラを感じます。
悲惨な現状を目の当たりにして、不安だと思いますが、
無理はせず、人と人との繫がりを大切にして乗り越えて欲しいと思います。

多くの人や企業が率先して助けようと動いています。
まだ、全容は明らかになっていないけど、被災地の方々を助けようとする輪は
世界中に広がっていますよ。

ツイッターやネットでは、ずっと応援メッセージが流れています。

今のところ、あたしは義援金という形でしか行動が出来ませんが、
少しでもお役に立てればと思います。

被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。