
レキットベンキーザー・ジャパンのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

P1130425_convert_20150406212625.jpg
ヴィート ナチュラルズ バスタイム除毛クリーム 敏感肌用】のご紹介です。

よくある除毛クリームは、除毛中はそれだけに専念しなくちゃいけなくて
時間が経つまでひたすら待つといった感じでやってますよね。

こちらの、ヴィート バスタイム除毛クリームは、水に流れにくい成分を含むので、
クリームをぬった後シャワーを浴びながら除毛することができます。

これってありそうでなかったものですよね。
なんだか革命的って思いました。

使い方もとっても簡単!!
クリームを塗って、付属のスポンジでクリームとむだ毛を取り除くだけ。
P1130426_convert_20150406212646.jpg
これが付属のスポンジです。
ピンクの部分が柔らかい面、白い部分が硬い面となってます。

さっそく使用してみます。
ナチュラルズ 敏感肌用はさわやかなフルーツの香りです。
P1130429_convert_20150406212704.jpg
ピンクの部分にヴィート バスタイム除毛クリームを付けて、
ムダ毛が隠れるくらいまでクリームをお肌にムラなく塗ります。

その後2分間待って、シャワーを浴び。。。さらに3分待ちます。
シャワー浴びれるから、この時期寒い思いをしなくていいです。
シャワー浴びてたら3分なんてあっという間。

敏感肌用は5分で完了です。(最大10分)
5分経ったら、スポンジの白い面で円を描くように優しく除毛。
お湯で濡らしながら洗い流しました。

舞こんのお肌こんな感じになりました。
P1130428_convert_20150406212719.jpg P1130430_convert_20150406212736.jpg
お肌のムダ毛が、たった5分でなくなりました。
ビックリするくらいツルツルのお肌。

今回新たにラインナップに加わったナチュラルズは天然保湿成分配合。
なので、保湿成分によって、除毛後のお肌がうるおいに満ちてます。
このうるおい、石けんで洗わなくてもいいんです。
除毛後は、洗い流したら終わり。

全部の工程を含めても、10分かかってないと思います。
本当にあっという間に除毛終了。
こんなにお手軽にできるなら続けていけそうです。


アプロス株式会社のモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

P1130235_convert_20150214214203.jpg
【セルフューチャー洗顔バーム】のご紹介です。

突然ですが、洗顔料には色んな種類がありますよね。
オイル、ミルク、クリーム、ジェル、フォーム・・・などなど
ここら辺りだと、使用したことあるって方多いと思いますが、紹介するのは
「洗顔バーム」という、それらのいずれとも異なる新感覚の洗顔料です。

バーム??ってなんだろ??
舞こんも初めて出会った物体で全く想像できなかったです。

バームってなんだってことで蓋を開けてみました。
P1130238_convert_20150214214227.jpg
専用のスパチュラがついてて、それですくってみました。
固形ですね。
はちみつの蜜蝋を触ってる感じの。
サクサクサクサクってすくえる感じです。

ザクロ果実エキス・イチゴポリフェノール・ユズセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸・
プラセンタエキス・ ビタミンC誘導体など、10種類の美容成分をたっぷり配合!
美容成分86%なので、もっちりと洗い上がります。

早速使用しました。
P1130244_convert_20150214214241.jpg
手のひらに取ると、なんだか固形が溶けだしました。
手のひらで広げてるうちに液体になってきました。

さっきまで、固まってたのにお顔に塗るときには液体。
この変化にはビックリしました。
これがバームという物体なのか!!!
初めての感覚でした。

溶けたバームの粒子が肌の表面に留まり、
メイクとなじむことで、メイクだけをすっきり落としてくれるんだって。
落ちにくいウォータープルーフのマスカラや口紅も、きれいに落ちます。

バームはお肌にベールを覆わせる感じで
あたたかい膜を張りながら洗ってくれる感覚です。

舞こん、乾燥肌なので洗顔しながらもピキピキを感じることあるんです。
でも、【セルフューチャー洗顔バーム】はずっとしっとり。
乾燥を気にせずゆっくりと洗顔できました。

さらに、ダブル洗顔不要。
洗いすぎを防ぐので、お肌にもやさしいです。

新感覚のバーム。
ちょっと癖になりそうです。



P1130181_convert_20141225160601.jpg
累計販売本数400万本を突破した美溶液クレンジング
【マナラ ホットクレンジングゲル】のご紹介です。

こちらのクレンジング、毛穴が気になる人におススメの商品です。
なんでも、角質を柔らかくして、頑固な毛穴汚れをスルッと根こそぎ絡め取るとのこと。

舞こんの小鼻も、少々黒ずみ汚れあります。
キレイに落ちるのかとっても楽しみです。

さらに、91.4%もの美容成分配合。
(セラミド・ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・スクワラン・ハチミツ・ポリグルタミン酸
・グレープフルーツエキス・コラーゲン)

プラスして6種のコラーゲンサポート成分配合。
ふっくらとした弾力肌にしてくれます。
ハイドロキノン誘導体が、透明感あふれる明るいお肌へ導いてくれます。

使うたびにモチモチしたツヤ肌に・・・
汚れを落としながら、しっかりとうるおいもキープ。

早速使用します。
P1130184_convert_20141225160652.jpg
黄色くて、重みのあるゲルタイプのクレンジングです。
手のひらに出すと、角が立つくらいしっかりとしています。
さらに、粘り気がありますね。
ゲルがビヨーーンッと伸びます。

柑橘系の香りが癒してくれます。

手のひらでゲルを伸ばすと温かさを感じました。
おおおお、これがホットクレンジングゲルって呼ばれる元かあって実感。
お肌にゲルを当てるたび、温かい感じがずっと感じられました。
お肌がポカポカしてるみたいです。

汚れ落ちはどうかな。
P1130185_convert_20141225160731.jpg
軽く馴染ませるだけで、メイクが溶けていく感じです。
オイルに近い感じで、しっかりと汚れを絡め取ってくれるのが分かります。

これだけ汚れ落ちがいいと、お肌カサカサにならないかなって心配しましたが・・・
美容成分がたっぷり入ってるので、お肌がつっぱらないんですね。
乾燥肌の舞こんは、ただただビックリしました。

ダブル洗顔も必要ないみたいだし、お肌への負担が減りそうです。
使い続けるたびにお肌に優しいクレンジング【ホットクレンジングゲル】おススメです。

マナラ化粧品ののモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
クックパッドにて
P1070291_convert_20110704181717.jpg
サラダクラブ株式会社さまのパケージサラダ3種類のご紹介です。

最近、パッケージサラダって色んな種類が出てますよね。
どれも1袋でたくさんの種類の野菜が楽しめるので、手軽でいいですよね。
このパッケージサラダを利用したレシピコンテストがクックパッドで開催されてまして。
舞こんも参加しました。

舞こんの作品はこちら。
P1070296_convert_20110704182209.jpg
「10品目のパスタサラダ」 ←舞こんのレシピ

作品というか、ただただ乗せただけ。
お好みのドレッシングでいただくという、とっても簡単なものです。
冷製スパなので、暑い夏にはピッタリです。

普通に野菜買って作るより、パッケージサラダ買った方が手軽だし色合いもいい。
舞こん家は、そんなに野菜を買う方じゃないので、重宝してます。

他にも作りました。
P1070309_convert_20110704182842.jpg
これまた作ったというか、スモークサーモンを乗せただけの簡単カルパッチョ。
このまま頂いてもいいんですが、舞こん家は違いました。

なぜか海苔が登場して・・・
P1070311_convert_20110704182911.jpg  P1070312_convert_20110704182927.jpg
海苔の上にご飯とカルパッチョ・マヨをかけて完成。
お手軽手巻きずしです。
野菜たっぷりで健康的。
それにサッパリしてて美味しい。

あっという間に食べました。
いつもの野菜のみだと、ちょっと残っちゃうけどアレンジするとキレイに完食。
アレンジってすごいね。

これからも、色んな料理に使用していきたいです。
