
2010/07/30 13:37

嵐も使ってた

昨日のブログでコルビュジェのソファーを紹介しました。→ 昨日のブログはこちら

が、同じ商品でもランクがあるみたい。

          定価価格表
     一人掛け    二人掛け    三人掛け
品番 LC2(00210)   LC2(00224)   LC2(00234)
張地 A 330,000     550,000     870,000
    B 340,000     570,000     900,000
    C 360,000     590,000     920,000
    E 380,000     600,000     930,000
    K 400,000     640,000     960,000
    F 420,000     700,000    1,020,000
    L 450,000     710,000    1,050,000
    W(革)460,000  740,000    1,050,000
    FX(革)490,000  800,000   1,100,000

張地のA~FXは張地のランクを表しています。
A~Lは布、W・FXは革の張地です。

あたしが欲しいのは、革製品の3人掛けなのでWかFX。。。
どっちにしても100万円超しちゃいます。。。Σ(゚Д゚ノ)ノ (定価で買うとですが。)

調べれば調べるほど遠ざかっていく・・・ (-∀-;)


こんな気持ちで昨日の夜TV見てたら大発見。

番組終わりのCM見てたら、嵐が出てる『Wii Party』のCMやってて。
なにげに見てて、ハッと気づきました。 ヽ(゚Д゚○)ノ

皆さん、嵐が座ってるオレンジ色のソファーをご存知ですか???

ピンと来ない方はこちらをご覧下さい。 

Wii Partyをする嵐。→こちら(←youtubeに飛びます。)


見ましたか。

まさに、あたしが昨日ご紹介したコルビュジェのソファーですよ。。。

見た感じ布製品だと思いますが、さすが嵐クラス。
デザイナー家具と競演とは。

これって嵐ファンもビックリの発見じゃないですか (*´艸`*)
