
先月、母と近所に買い物に行ったの覚えてますか?
覚えてるわけないよね・・・(;´Д`A ```
でも息子が、マダムにゲーセンでコイン頂いた事件があったときって言えば分かるかな。

忘れた方は → こちら

で、その時行ってたお店が近所のサンリブだったの。

そこで1000円お買い上げにつき、1口応募できるっていうイベントやってまして。
舞こんその日3000円お買い物したので、3口応募して帰ってきたの(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ってか、3000円は母が支払ったんだけどね( 。-ω-)

そしたら、昨日ポストに当選はがき入ってました。

サンリブ買い物券2000円分

引き換えは10月1日からって。
速攻で、頂いてこようと思ってます。

近所のスーパーとかのイベントは当たりやすいから、応募する価値ありだよ。
ちなみに、舞こん2回ほど旅行当たっています。
2回とも日にちが合わずキャンセルしたんだけど、地元はいいよ(*´艸`*)
