上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイプルフーズ株式会社さまより
P1070661_convert_20110830163644.jpg
【カプセル入りローヤルゼリー】のご紹介です。

突然ですが、みなさん。
ローヤルゼリーって知ってますか???
良く聞くけど、ハチミツとは違うのかな~って感じですよね。

ハチミツは働き蜂が花から集めてくる蜜で、働き蜂の食べ物です。
成分のほとんどが糖質の液状物質。

ローヤルゼリーは花粉で女王蜂専用の高栄養食です。
働き蜂が食べた花粉を体内で分解・合成し、咽頭腺から分泌した乳白色のクリーム状物質。

ローヤルゼリーを食べれるのは女王蜂だけで、女王蜂は働き蜂と比べて体も約2~3倍大きい。
さらに、寿命は約30~40年長いんです。
ローヤルゼリーのすごさ分かってもらえますかね。

そんなローヤルゼリーをたっぷりと配合したのが、こちらのサプリメントなんです。
さっそく、手のひらに出してみました。
P1070662_convert_20110830163705.jpg
黄色いツヤツヤのサプリメントです。
一粒はそんな大きくなくて、ツルンと飲めそうです。
この一粒の中に、生ローヤルゼリー換算700mg入ってるみたいです。
とっても濃厚なんだね。

サプリメントに使用されてるローヤルゼリーは、青海省・門源という
標高3200m以上の高地で生産されてます。
寒暖の差が激しい環境なんで、害虫等の影響が少なく、無農薬で育てれます。

品質管理も、社員さんが立ち会って行われるみたいで、安心していただけます。
毎日2~4粒とのことで、舞こんもいただいてみました。

ツヤツヤだから、思った通りスルンと飲めます。
喉に詰まったりもなく、体内に入っていきました。

カプセルの中身がどうなってるのか気になって、噛んでみました。
そしたら、ダラーーーンと生ローヤルゼリーが出てきて・・・
濃い過ぎてそのままじゃダメだって思い、水飲みました。
なんで、みなさんは噛んじゃダメですよ。

効果ですが、翌朝実感。
お肌全体にハリが出てきまして。
気になってたほうれい線が消えてなくなったんです。
お肌がプックリもっちりしてて。
素肌がキレイなんで化粧のりもいいです。

毎日続けてさらなる美を追求したいなって思いました。
余談ですが、容器が何とも言えずゴージャスで・・・
ゴールドな感じがたまらなく好きです。

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。