
株式会社黒龍堂さまより
P1090676_convert_20120731221920.jpg
キングダム リキッドアイライナー】のご紹介です。

こちらは、独自処方!ダブルブロックコート配合。
2種類の皮脂剤が強い膜を作り、汗・皮脂・涙を徹底ブロック。
水に強いウォータープルーフと、皮脂に強いスマッジプルーフにより、
にじみに強く、落ちにくいんです。(クレンジング剤では、さらっと落とせます。)

目元を保護する4つの美容液成分配合
・ヒアルロン酸
・パンテノール
・オタネニンジン根エキス
・加水分解シルク

P1090863_convert_20120731221948.jpg
真っ黒なフェルトペンって感じ。
コシがある極細毛で、まつ毛の隙間や目尻も描きやすい作りとなってます。

超漆黒で黒目が大きく見える
発色の良い液が目元をクッキリとさせ、黒目大きく見せます。

早速、使用してみました。
P1090864_convert_20120731222015.jpg
普通に描いたら、これくらい細い線が描けました。
力を入れて描いても、入れなくて描いても同じ太さの線。
これなら、ずっと同じ力で描かなくてもキレイな線が引けそうです。

何気に、右目と左目に対して力加減が違うんだよね。
利き手ってのもあるのかな。
だけど、両方同じような線が描けました。
フェルトペンのような先端が、とっても描きやすくて使いやすかったです。

一度描きだと、若干、色薄いかなって思ったんだけど、何度か重ね塗りすると問題なし。
P1090865_convert_20120731222033.jpg
どうですか?
重ね塗りすれば、とってもクッキリとした線が引けました。
色合いも漆黒です。

一回に引くラインは薄くて細いけど、ゆっくり重ねて行くと
だんだん太くなるし濃くなるし、自分で調節しながら好きなラインが描けます。

指でこすったくらいじゃ落ちないので、これからの季節、汗かいて
タオルで顔拭いてもアイライン崩れはなさそうです。

また、筆を寝かせた状態で描くと、太い線が描けるので一気に目力UPします。
目尻・下まぶたもダブルブロックコート配合により、にじみにくいのでキレイに仕上がります。

