上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/27 18:35

プレミアムゲルⅡ

ドクターラインさまより
ドクターズコスメ アスタキサンチン エイジングケア
ドクターライン(ブランド名:オザキコスメ)は、皮膚科・美容皮膚科・美容外科のドクターの協力を得て誕生したドクターズコスメなんです。
色んな患者さんの症状を改善するために開発されたコスメです。

今回は、DLベーシックの美容液をご紹介します。
こちらです。
P1090941_convert_20120827180928.jpg
【プレミアムゲルⅡ】
ハリと輝きを失った肌に有用なエイジングケア成分アスタキサンチンとエンゾジノールに加え、乱れたスキンコンディションを整えるスマート酵母EXを配合。
新たな力を与え、肌の可能性を引き出します。

舞こん、30歳を超えてからお肌の曲がり角に突入中。
シミ・シワ気になるし、ハリ・ツヤがなくなってきつつあります。
くすみも日によって感じるし・・・

こんな悩みは多くの方が持ってると思います。
年齢によってお肌は衰えます。
これって、しょうがないんですが、それでも栄養与えて再生できるならしたいですよね

【プレミアムゲルⅡ】なら、選び抜かれた美容成分によって理想のお肌に近づきます。

使用してみました。
P1090942_convert_20120827180940.jpg
このオレンジ色は、アスタキサンチンの色ですね。
とっても濃厚な感じがします。

ゲルはとっても柔らかくてプルプルしています。
香りはそんなにありません。

柔らかいゲルは、手のひらで広げると溶けるようにスーーッと伸びます。
伸びがよくって、お肌に付ける頃にはみずみずしい感じに。
ゲルなのに、化粧水付けてるみたい。

伸びがいいので少量で、お顔全体いけます。
舞こんは、気になる部分には重ね塗りして集中ケアしてます。

お肌につけるとしっとりするんだけど、なんだかスーッとした感じになります。
べたついたりはないんで、朝使ってもよさそう。

保湿はしっかりと続いてます。
乾燥肌の舞こんが思うから、間違いないです。

選び抜かれた美容成分たちはお肌でしっかりと動いてるのかなって期待します。
舞こんは、ビタミンC誘導体がしっかりとシミに効いてくれたらいいなって。
そして、エイジングケア成分であるアスタキサンチンとエンゾジノールがお肌を若返らせてくれたら嬉しいな。

って、結局全成分をお肌に入れて20代のお肌になりたいって思う舞こんです。

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。