FC2ブログ
株式会社ナリス化粧品さまより
P1090917_convert_20120912170828.jpg
アクメディカ 薬用 オイルコントロールパウダー AD ナチュラル(医薬部外品)】のご紹介です。

舞こん、ニキビニキビ跡がお肌にたくさんあってさ。
お化粧するとき、隠したいって思って消す作業にかなり時間使うんだよね。
お化粧の半分は、ニキビ隠しの時間ってくらい。
ひたすらコンシーラーとファンデーションをポンポンしてます。
だから、毎日ニキビ隠し疲れる~みたいな。。。

そんな舞こんにおすすめな商品がありました。
アクメディカ 薬用 オイルコントロールパウダー AD ナチュラル(医薬部外品)】なんです。
うすづきなので、ニキビや毛穴を自然にカバーし、目立たなくする商品とのこと。

《商品の成分表》
ニキビ予防
<イオウ> 殺菌効果
<グリチルレチン酸誘導体> 消炎効果

ニキビ予防をサポート
<ビタミンC誘導体> 肌のうるおいバランスを整える
<フルーツミックスエキス> 肌の状態を整える

●キレイをサポート
<皮脂吸収パウダー> テカリ防止
<ソフトフォーカス効果パウダー> 毛穴をカバー

本当に舞こんの悩みを解決してくれるのかぁ???
疑いながら使用しました。
P1090979_convert_20120912170854.jpg
こちらは、パウダーなんですが、素肌に塗ってもいいし、ファンデの上から塗ってもいいみたい。
舞こんは、ファンデの上から使用しました。
SPF40・PA+++なんで、UVケアとしても効果があります。

P1090981_convert_20120912170912.jpg
付属のパフに付けて使います。
お肌に塗っていくと、さらさらのパウダーがふんわり広がります。
ポンポンポンって抑えるように付けました。

そしたら、お肌とパウダーが馴染んで凹凸のないお肌に。
お肌の色合いもワントーン明るくなりました。
透明感のあるお肌のよう・・・

気になるニキビ跡ですが、薄くなってます。
全く消えてなくなるって訳ではないですけどね。
でも、コンシーラーを使って薄くして、さらにパウダー使って薄くすればほとんど消えます。

なんだか、お化粧マジックって感じで、本当の素肌を隠せてます。
付け心地も軽いんで、長時間しようしても大丈夫。
キレイな状態も長時間続いてますしね。

ビタミンC誘導体が配合されてるとのことで、うるおいもUPしそうです。

スポンサーサイト