上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1か月前に予約してたiPhone5。
本日ようやく手元に届きました(*^。^*)
P1100524_convert_20121031184217.jpg
1か月長かったなぁ。
1か月も待つと、予約した時のウキウキ感がなくなっててさ。
お店に取りに行くの面倒くさいなみたいな。

ってか、1週間前に取りに来てくださいってTELあったんだけど、
いっぱいイベントがあってなかなか取りに行けず。
(イベントについては、後日UPしますね。)

まぁ、行こうと思えば行けたけど、なんとなく先延ばしになってて・・・

けど、2週間以内に取りにいかないと、次の人に渡ってしまうとのことで、
今日仕事終わりのお疲れな感じで取りに行きました。

取りに行くと、結構簡単に出来上がってさ。
あっという間に引き渡し完了。
こんなことなら、早いこと取りに行けばよかった。。。

って、思ったのもつかの間。
バックアップを取って、4から5にデータを復元しなくては。
この地道な作業が面倒くさい要因だな。

バックアップはすんなりいったんだけど、今まであったアプリとか取り直して。
まぁ、ゲームセンターや購入履歴があるからどうにかなるんだけど。

なんか、データ復元したとき、作った人スゴイなぁって感動しました。
繋がりの凄さを感じれたっていう。。。

データの共有を果たした4と5を並べてみました。
P1100525_convert_20121031184238.jpg
4は黒だったから5は白にしてみた。
見た目少々スリムになったかな。
スリムになった分、表示画面1列増えました。

ってか、何も変わりないって思ってたけど、使ってみるとそんなことなくって。
速度があり得ないくらい早いです。
全ての操作がサクサク動く感じ。
使ってて気持ちいいですよ。

Siriのおかげでメール打つのも楽ちん。
たまに、違った言葉でてくるけど、ほとんど正確に打てます。

まだ開始されてないけど、テザリングも申し込んでみた。
まぁ2年間使ってみます。
これで、どこでもサクサクネットができます。

んな感じで、どうにかiPhone5に移行完了です。
iPhone4は、下取りに出します。
さようなら、今までありがとう~。。。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。