FC2ブログ
株式会社ドクターラインさまより
P1110094_convert_20130425135551.jpg
【薬用リファインソープ】のご紹介です。
こちらの洗顔石鹸は、皮膚の専門家が考案したドクターズコスメです。

『VOCE』2012年下半期ベストコスメ殿堂入り「ベスト名品」として紹介されました。
芸能人や美容ジャーナリストからも絶賛されている商品です。

【3つのスキンリファイン処方】
・角質柔軟処方・・・肌サイクルをサポート
AHA(フルーツ酸)が不要な角質を優しくゆるめ、素肌づくりには欠かせない肌サイクルを整えます。

・スキンマイルド処方・・・しっとり、しなやかな肌へ
アミノコンプレックスに加え、10種類もの和草エキス、天然ハーブエキス配合。
肌をいたわり、しなやかな肌へ導きます。

・トリプルバランス処方・・・素肌にやさしい
3つの性質の異なる洗浄成分(アニオン性界面活性剤・ノニオン性界面活性剤・両性界面活性剤)をバランス良く組み合わせ配合することで、分子のサイズを大きくし、肌への吸収を抑えた、洗浄成分が肌に残らない独自の処方です。

早速、石鹸を見てみましょう。
P1110217_convert_20130425140150.jpg
真っ黒い石鹸です。
炭の香りがしますね。

【こだわりの美肌成分】
・アミノコンプレックス(保湿成分)
・薬用炭(洗浄補助成分)
・グリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)
AHAフルーツ酸(角質柔軟成分)
・和草エキス・天然ハーブ(整肌成分)

こだわりの美肌成分が、エイジングケアだけでなく、肌トラブルも解消してくれるみたい。
舞こんは、ニキビに悩んでるけど効果あるのかな。

説明を読むと、薬用炭が、毛穴につまった汚れや古い角質を吸着して落とし、炭のミネラル成分が肌にうるおいを与えてくれるみたい。
古い角質を落としてくれるのかぁ。
洗顔しながら角質ケアもしてくれるってことだね。

角質ケアを怠ると、シミやしわの原因になっちゃうもんね。
しっかりと角質ケアをして、ターンオーバーを整えたいです。

それでは、使用してみます。
P1110219_convert_20130425140329.jpg
石けんは真っ黒でしたが、泡立ててみると白くなりました。
かなり弾力のあるもっこもこの泡です。
逆さまにしても落ちませんでした。

この泡をお肌に乗せます。
とってもきめ細かくって柔らかいので、気持ちがいいです。
モッコモコ泡と手のひらがサンドイッチ状態。

手のひらがお肌に当たらず、泡の弾力だけで洗ってる感じです。
泡の力で洗ってるから、とっても優しいです。
きめ細かな泡は、毛穴の奥までしっかりと入っていきます。

汚れがしっかりと落ちるから、お肌ピキピキになるかなって思ったけど
保湿力もあってしっとりとした仕上がりです。

汚れがキレイに落ちたせいか、お肌が明るくなってます。
透明感が出た感じ。

使い続けてるうちに、お肌に変化が。
ニキビができにくくなってます。
毎日のように出来てたニキビが、ちょっと落ち着いてきた感じです。
出来たとしても小さいのがポツッて感じで、前みたいに炎症を起こしたりはしてません。

ニキビにも効果があるのが舞こんは嬉しかったです。

さらに、泡の弾力がいいし垂れないので、泡パックにも最適。
泡パックするとお肌がプニュプニュして柔らかくなりました。
手で触ると本当に気持ちいいですよ。
病みつきです。

そんな【薬用リファインソープ】気になる方は、こちらから詳細がご覧いただけます。
AHA ドクターズコスメ 角質ケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト