
P1110614_convert_20130529124647.jpg
【AGING REPAIR エイジングリペア】のご紹介です。
こちらのサプリメントは、@cosme健康サプリメント部門第一位に輝いた商品です。
さらに、多くのメディアや雑誌、新聞に何度も取り上げられるほど人気なんですよ。

今回は、しっかりと1カ月使用して効果を実感してみました。
1箱に(225mg×4粒)×30包入ってて、毎日摂取でピッタリ1カ月使用となります。

舞こんは、毎日お風呂上りのスキンケアの後に摂取しました。
毎日、決まった時間に飲んでると、忘れなくていいし、ずっと続けてると日課みたいになっちゃいました。

早速、どんな商品なのかご紹介します。
P1110615_convert_20130529124707.jpg
一粒はこんなに小さいんですが、この一粒の中にたっぷり美容成分が配合させています。

【5大美容成分配合】
・馬プラセンタ・・・若々しく
・デルマタン硫酸・・・透明感
・低分子コラーゲン・・・うるおい
・低分子ヒアルロン酸・・・弾力
・コンドロイチン・・・保つ

この5大美容成分が、肌トラブル(シワ・しみ・たるみ・乾燥・くすみ)から強力サポート。
肌本来の再生能力を回復し、強化してくれます。

使い続けるうちに、うるおいと透明感を実感できるみたい。
舞こんのお肌は、乾燥でシワが目立ってきてます。
しっかりとうるおい補給して、うるおいを実感したいです。

ということで、1カ月使用した結果をご紹介。
P1110598_convert_20130529124907.jpg P1110649_convert_20130529124926.jpg
使用前は、ほうれい線が気になってました。
スキンケアした後は、無くなるんだけど、乾燥とともに目立ってきちゃうんです。
ほとんど乾燥してる舞こんのお肌なんで、ほうれい線ずっと居座ってる感じで。

だから、鏡見るたびに疲れてる人みたいに見えちゃって。
どうにかしたいって思いで、飲み続けました。

飲んで1週間くらいかな。
なんだか、お肌がツヤツヤしてきた感じがして。
小じわがなんとなく、消えてお肌がキュッとしてきました。
ほうれい線はまだ存在してましたが、なんとなくお肌が変わってきた感じ。

で、2週間たったくらいで、確実に潤いを実感。
乾燥が気にならなくなったんです。
お肌がもっちりとしてて、化粧のりが良くなってきました。
このころから、ほうれい線も薄くなってきて。

おおって思いながら1カ月使い続けて、結果。
ほうれい線がなくなりました。
お肌がふっくらしてて、ツヤツヤな感じ。
きめ細かくなったのか、毛穴も気にならなくなりました。

透明感も出てきてて。
お肌が元気になってきてることは間違いないです。
鏡で見ても、前みたいに疲れてる印象もないし、嬉しい気持ちです。

この状態をしっかりと維持していけたらいいなって思っています。
年齢と共に、低下していくお肌ですが、サプリメントという助けを利用することで
しっかりとケアできるんだなって思いました。

飲むだけでキレイになるんなら、続けていきたいと思います。
ピュアラ公式ファンサイトファンサイト参加中
