
今回、Blingさまよりモニターするのはこちら。

P1120193_convert_20140131220308.jpg
【ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック】のご紹介です。

こちらは、ロレアルパリ史上最高のダメージケアなんです。
キューティクルの最深部10層にまで浸透する、高浸透ラクト1000 (乳酸) 配合。
内側から毛先最後の1ミリまで 贅沢なツヤとうるおい。
驚くほどなめらか、まとまり続く髪へ。

製品概要を読んでみると、ひどく傷んだ髪の毛を集中補修してくれるとのこと。
しかも、毛先1mmまでしっかりと・・・
(髪の補強率205%、枝毛削減率74%)

ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパックについて詳しくはこちらから

舞こん、先日2日続けてパーマをかけまして。。。
おかげで毛先がパッサパサ。
こんな舞こんの髪の毛もしっかりと集中補修してくれるのかな???
かなり傷んでるけども。
ちょっと疑いながらも使用してみました。

P1120206_convert_20140131220327.jpg
手のひらに出してみました。
真っ白でとっても柔らかいクリームです。
フレグランスの香りがフワ~っとしてきて、心地よい気持ちに。。。

シャンプー&コンディショナーで整えた髪の毛に使用。
この段階はで、舞こんの髪の毛は手ぐしが通らないほどガシガシ。
だったんですが、【ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック】を髪の毛に馴染ませたとたん、手ぐしが通ること通ること。
一気に髪の毛がまとまりツルツルさらさらに。
舞こんの髪の毛にいったい何が起きてるんだろ??って思うくらいです。

舞こんの髪の毛の変化をご覧ください。
P1120202_convert_20140131220458.jpg P1120207_convert_20140131220516.jpg
使用前と使用後です。
髪の毛のパッサパサはキレイに補修されて、しっとりとまとまってます。
パーマのカールも一目瞭然で生き返りました。
毛先の集中補修力は半端ないですね。

さらに、枝毛が目立たなくなりました。
舞こんの枝毛、毛先が4つ5つに分かれてましたからね(笑)
それが目立たなくなったのはスゴイことです。

髪の内側・外側両方から働きかける3つのテクノロジーのおかげかな。
毎日使い続けてれば、しっかりと補修されキレイな髪の毛になるかな。
淡い期待に胸が弾みます。
時間が経っても香るフレグランスの香りもお勧めです。
ロレアル パリ エルセーヴ ダメージケア エクストリーム ヘアパック取扱ショップガイドはこちらから
