
爽快ドラッグさまより
P1120958_convert_20140627150042.jpg
【アジエンスシャンプー&コンディショナーセット】のご紹介です。

東洋人本来のしなやかな髪のために アジエンス。
東洋由来の天然素材からエッセンスを抽出した「東洋エナジーエッセンス」配合。
深く、濃く、芯からしなやかな髪へ。

CMでもおなじみのアジエンス。
黄金なイメージのパッケージだったから、今回はアジアンな感じになったんだね。

早速使用しました。
P1120959_convert_20140627150058.jpg P1120960_convert_20140627150111.jpg
オリエンタル美容成分配合で、補修・保湿・柔軟を行ってくれます。
濃厚な液体がもっちり泡を作り出します。

舞こん、アジエンス好きでよく使用します。
泡立ちよくって、指どおりなめらかな仕上がり。
さらにふんわり香るかおりが何とも言えずいいんですよね。

シャンプーを使用した段階で、髪の毛サラサラになって、
コンディショナーで整える頃にはツヤッツヤに。
舞こんの思い通りの仕上がりになるから好きでよく使ってます。

P1130022_convert_20140627150436.jpg P1130027_convert_20140627150454.jpg
パサパサな毛先もアジエンスを使用すればキレイにまとまります。
痛んだ髪の毛の色合いも落ち着くし、切れ毛や抜け毛が減りました。

パーマのカールも復活してて。
髪の毛のお手入れが楽になった気がします。
これからも使用していきたい商品です。

アジエンスの通販はこちら
爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中
