
P1130050_convert_20140729172920.jpg
【パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ】のご紹介です。

伸び率150%のロング効果!
カールしたまつげを素早くホールド、長時間キープ!とのことで・・・

伸び率150%って、どんだけ伸びるんだ!!!
自分のまつ毛を超えていくってことだよね。
しかも、それをカールして長時間キープって。。。
そんなマスカラが存在するのかねって気になりながら使用してみます。

P1130051_convert_20140729172932.jpg
いたって普通のマスカラに見えますが、ちょっとした特長があるんです。

・ハリのある<ショートファイバー>
短いセンイだからこそ、ヨレることなくまつげの毛先にフィットして、ぐんぐんとつながっていきます。
・センイをしっかり抱え込む<高密着フィルム液>
毛先のさらに先まで、安定した長さを引き出します。

ショートファイバーと高密着フィルム液にまつ毛がコーティングされて伸びるみたい。

カールにも秘密があるんだって。
・速乾性が高く、固定力の強い<コルセットポリマー>
カーラーで仕上げたまつげの角度を、素早く固定して持続させます。
・センイの軽量化
まつげの角度が重みで下がることを防ぎます。

さらに、嬉しいことに4つの美容液成分まつげ保護成分(シルクプロテイン)配合。
まつげ保湿成分(パンテノール、アロエベラエキス、ローヤルゼリー)が、まつげをコート。
コシとハリのあるまつげに。

とにかく使ってみて効果を実感してみよう。
P1130052_convert_20140729172946.jpg P1130065_convert_20140729172959.jpg
おぉぉーーーー。。。伸びてるぅぅ。。。。
舞こんのまつ毛が自分のキャパを超えるくらい伸びてます。
すごいぞ!!こんなに長いまつ毛がどこにあったんだろ。

さらにさらに、ビューラーで巻いたカールがしっかりとキープされ、
上向きのまつ毛が出来上がってます。
いつもなら、シュンッて落ちてるんですがね。。。

こんだけキッチリと効果が出てるってことは、マスカラ接着力がありすぎて
落とす時苦労するんだろうなって思いました。
が、
ビックリ。
お湯でスルンとオフできるんですよ。

すぐに乾いて汗水に強いのに、お湯だとすぐに落ちる。
なんというトリックなんだろう!!!
凄すぎるとしか言いようがない。

これは、一度体感してもらえたらなって思います。
