
P1130167_convert_20141117173505.jpg
【Coyori(コヨリ) 美容液オイル】のご紹介です。
化粧水の後、これ一本!!!
一本で、乳液・美容液・クリームの三役をこなしてくれる優れものです。

舞こん、30代に突入してから乾燥肌がだんだんひどくなってます。
毎日化粧水をたっぷり使用したり、保湿を頑張るんだけど、なかなか改善されず。
乾燥が原因で、小じわやほうれい線が目立ち始めてます。

なんとかしたいけど、どうしていいか分からないって時に
Coyori(コヨリ) 美容液オイルのモニターがあり応募しました。

それでは、Coyori(コヨリ) 美容液オイルを見てみましょう。
P1130168_convert_20141117173607.jpg P1130169_convert_20141117173623.jpg
透明なオイルタイプの美容液です。
二層になっているため、白く濁るまで振ってから使用します。

【Coyori(コヨリ) 美容液オイルのポイント】
・皮脂を補ってもっちり!ハリを実感
・100%植物オイルと和漢エキスのチカラ
・オイルなのにべたつかない

皮脂って、お肌の水分を閉じ込めるフタの役割をしてくれるんです。
これって乾燥を防ぐ大切なものなんですよね。
でも、30代を境目に急激に減少していくんだって。
皮脂が不足すると、どんなに水分補給しても蒸発状態。。。
これって、舞こんが化粧水たっぷりつけても効果がないってパターンだね。
皮脂を補ってもらわなくっちゃ。

そして、皮脂を補うためにオイル30%配合。
日本女性のお肌に近づくような、100%天然植物オイルです。
ハリを与えるために美容液70%配合。
20種類もの和漢植物エキス配合です。

早速使用してみました。
P1130170_convert_20141117173742.jpg
いっぱい振ったから、ちょっと泡になっちゃいました(笑)
オイルなんだけど、とろみがあり、でもとっても柔らかいです。

手のひらで広げてからお肌に塗りました。
みずみずしくって、スーーーっと広がります。
肌馴染みがとってもよくって、あっという間にお肌が乾燥から守られてる感じに。
お肌全体がしっとりとベールに包まれてるようです。

オイルだからべたつくだろうなって思ってたんだけど、、、
まさかの、仕上がりはしっとりサラッとです。
あれ??
さっきまでトロミにあふれてたのに、いつのまにかサラサラしてキュキュって感じに。
これなら朝から使用できるなって思いました。

お肌の状態ですが、乾燥が気にならないですね。
カサカサはなくなって、とにかくしっとり。
お肌にツヤがでて、キラキラ輝いてるようにも見えます。
ハリが出てピンッと張ってるんだろうな。

気になってた小じわやほうれい線がなくなりました。
乾燥からくるシワだったんだなってちょっとホッとしました。

これからの季節、まだまだ乾燥と戦わないといけないけど、
【Coyori(コヨリ) 美容液オイル】があれば全然怖くないなって思いました。
