
2015/01/23 17:14

ヒアルモイスト

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまより
明色化粧品(桃谷順天館グループ)
P1130205_convert_20150123170008.jpg
【ヒアルモイスト】のご紹介です。
こちらは、低分子ヒアルロン酸+マイクロコラーゲン+コエンザイムQ10の
高機能オールインワンゲルクリームです。

低分子ヒアルロン酸・・・うるおい浸透
マイクロコラーゲン・・・弾力のあるハリ肌実感
コエンザエムQ10 ・・・年齢にも負けない肌へ

P1130206_convert_20150123170042.jpg
洗顔後はこれ一つでOK!って本当に!!!
って乾燥肌の舞こんは半信半疑な感じです。

ヒアルモイストひとつで6つの効果が得られるみたい。
(化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック効果・化粧下地)

これひとつでスキンケアが済むならとっても楽だよね。
早速使用してみました。
P1130207_convert_20150123170057.jpg
ぷるんぷるんのゲル状クリームです。
なんだろう、なめらかプリンって感じですかね。

本当に柔らかくって、触れてるだけでも気持ちがいいです。
ひんやりプルプル。。。

お肌に広げてみると、ゲルクリームが柔らかいので伸びがいいです。
指が滑るように広がっていきます。
あっという間にお顔全体に広がりました。

お肌への浸透もよくって、馴染みが早いなって思いました。
お肌に馴染んできたら、もっちりとした弾力のあるお肌になります。

乾燥肌の舞こんですが、乾燥が気にならないくらいの保湿もあります。
ヒアルモイストひとつで本当にスキンケア終わっちゃいました。
これは、忙しい女性におススメしたい商品ですね。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
