
明色化粧品(桃谷順天館グループ)さまより
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

P1130234_convert_20150214221619.jpg
【薬用ソフトスキンクリーム】のご紹介です。
~植物のやさしさから生まれた~薬用スキンクリームです。

パッケージを見るだけでも、やさしいんですけど・・・
色んな植物が使用されてるのかなって連想できますね。

実際にお肌にやさしい7つの植物成分配合。
シソエキス・アロエエキス・カモミラエキス・シナノキエキス・トウキンセンカエキス
・ヤグルマギクエキス・ローマカミツレエキス
保湿成分配合なので、お肌を乾燥から防ぎ、整えてくれます。

早速使用してみました。
P1130250_convert_20150214221633.jpg
真っ白でとっても柔らかいクリームです。
ワンタッチキャップでチューブタイプなので、どんな時でもサッと使えます。

手のひらに取って広げてみると、柔らかいクリームは
スーーッとお肌に広がっていきます。

お肌への馴染みもよくって、あっという間に浸透します。
しっかりと潤ってきたなって思ったら、サラッとした仕上がりに変わります。

サラッとしてくると、あとは保湿されてるなって実感。
潤いベールに包まれてるなって分かります。
お肌が柔らかくなってる感じです。

乾燥で手先がカサついていたけど、クリーム塗るとしっとり。
乾燥を気にせずに生活できるようになりました。

手だけじゃなくって、全身に使用できるので、
乾燥が気になる部分に塗っていこうと思います。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
