上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1130467_convert_20150622171915.jpg
【シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル】のご紹介です。

こちらは、メイク落とし・洗顔・誘導美容液の3つのステップが
ひとつになった誘導美容液クレンジングゲルです。

ダブル洗顔不要なので、お肌にとっても優しいです。
敏感肌の方でも使用できるよう、低刺激を追求しました。

【商品特長】
・クレンジング粒子をナノ化することで、皮膚との密着度を高め、
どんなメイクもサラッと浮き上がらせ、
毛穴に詰まったしつこい汚れもスッキリ取り除けます。

・AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・大豆種子エキス・甘草根エキス・
ホメオシールド・ローヤルゼリーエキスの7つの誘導美容液成分を配合。
すこやかな肌(角質)に整えて、洗顔後のスキンケア効果をサポートします。

早速使用してみました。
P1130468_convert_20150622171930.jpg
透明でみずみずしいクレンジングゲルです。
オイルフリー・アルコールフリーなので安心して使用できます。

「天然アロマのクラリセージとリツエアクベバをブレンドした
爽やかでほんのり甘いフレッシュ・ハーブの香りです。」

って記載されてるんだけど、舞こん的にはレモンの香り。
フレッシュな香りは間違いないです。

口紅で線を引き、一滴垂らして馴染ませました。
P1130469_convert_20150622181743.jpg
じわじわとメイクと馴染んでいき、軽く指でクルクルすると、サラッと口紅落ちました。
ほんの数秒の出来事です。

全く力もかけてなくって、とっても優しく触れただけ。
これだけで、しっかりとメイク落ちてます。

お肌で試してもおんなじで、メイクとの馴染みがとってもいいです。
しかも、洗い上がりがしっとり。
誘導美容液のおかげで、お肌がつっぱらないんです。

さらにうれしいことに、ぬれた手でも使用可能。
なので、お風呂に入ったついででメイク落としと洗顔も行えます。
時短出来てほんとよかった。

しっかりメイクは落とせて、でもお肌にやさしい。
シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲル、舞こんのおススメです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。