上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P1130470_convert_20150706170233.jpg
【ビューティマジック 毛穴凹凸補正】のご紹介です。
こちらは、小鼻まわり用カバー下地です。

気になるところにひと塗りで瞬時に毛穴ゼロ!
素肌よりもっとキレイなすべすべなめらか肌に!
というキャッチフレーズ。

【4つの秘密】
・スフレのようなふんわりしたクリームが、サラサラな感触に変化して、
毛穴の凹凸にフィット。

・光を操るプリズムパウダーのはたらきで、くすみをカバーしてピュアな透明感アップ。

・うるおいを与える美容液成分配合
(コラーゲン・ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・ヒナギク花エキス・ノイバラ果実エキス・
ハマメリス葉エキス・アーチチョーク葉エキス・レモングラス葉茎エキス)

・皮脂吸着パウダー配合で、テカラず、すべすべ肌キープ。

さっそく試してみましょう。
P1130471_convert_20150706170246.jpg
手のひらに1粒。
この1粒を毛穴や肌の凹凸が気になるところに塗るんだね。

いつものメイク前に、たった1粒塗るだけ。
これだけで、一瞬にして毛穴カバーできるみたい。

P1130476_convert_20150706170259.jpg
お肌に広げていくっとなんだかビックリな感じ。
ふんわりとしたクリームが、スーーーーっと伸びて、あっという間にサラサラに。
クリームが消えたって感じです。

サラサラもなんかパウダーをポンポンしたみたいにサラサラで。
お肌の上がスルンスルンしてます。

なんだけど、お肌の色合いは白くなくって肌色。
キレイに毛穴や凹凸が補正されてるの分かります。
見えないけれど、触ると分かる!!!

その後、メイクをするんだけど、ファンデーションのノリがとってもいいんです。
凹凸がないお肌ってこんなにキレイに塗れるんだって実感。

気になってた小鼻のポツポツや小じわがキレイになくなってます。
いつもなら隠そうとして厚塗りして、結果化粧崩れだったのに、
今回、【ビューティマジック 毛穴凹凸補正】を使用すると薄付きなのにキレイ持続。
これはいいって思いました。

これからの季節、ナチュラルメイクにはもってこいですね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。