--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/07/19 18:23

チューウィン ブレスシート

LIBERTAさまより
P1110760_convert_20130719180339.jpg
【チューウィン ブレスシート】のご紹介です。
こちら、ウェットティッシュのように見えますが、実はシートタイプの口臭ケアなんです。

口臭ケアと言えば、マウスウォッシュやタブレット、フィルムが有名ですよね。
シートタイプの口臭ケアって初めて知りました。

なんでも、5秒で口臭ケアが出来ちゃうみたい。
シートで舌や歯を拭くだけの簡単な使い方。

どんなものなのか、気になりながら商品を見てみましょう。
P1110761_convert_20130719180402.jpg
手に取って、ますますウェットティッシュじゃんって思いました(笑)
なんだけど、スーーッとした香りがしてきます。
アルコールの除菌シートのイメージです。

ピンクグレープフルーツミントの香りなんで、甘い香りなんだけど
スーーーっとする感じもある香り。
柑橘系ののど飴って感じかな。

そんな香りのついたシートで、舌や歯をふき取ります。
指にシートを絡めつけて、しっかり奥までふきふき。。。
指で歯磨きってなんだか新鮮。

水で口の中をゆすいで使用したのに、シートは汚れてます。
口をゆすいだだけでは落ちなかった汚れが取れた証拠ですね。
ってことは、この汚れが口臭の原因になってたのかな。

お口の中は、あっという間に歯磨きしたみたいにスーーッとします。
これで息リフレッシュですね。

片手に収まるくらいのコンパクトなものなので、かばんに携帯もしやすいです。
5秒で口臭ケアできるんで、食後にトイレに行ったついでにやっちゃえば
誰にも気付かれずキレイになれますね。

ちょっとしたエチケットが、印象を良くするのかもって思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

