--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/08/02 15:02

資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)

資生堂さまより
P1110834_convert_20130802140412.jpg
【フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)】のご紹介です。

こちらは、蒼井優ちゃんがCMしてる商品ですね。
CMで、「メイク落としをスルーしよう!!!」って言ってる商品。

疲れてるときとか、遅くに帰ってきたときとかってメイク落としするのが面倒くさくって。
そんな時はシートタイプのメイク落としを使用してました。
でも、何枚も使わなきゃいけないし、お肌ヌルヌルになったりして、
あまり好きじゃないんですよね。
かといって、メイク落としして、洗顔してって通常のケアする力もなくって。

そんなときにCMでこの商品を見て、ちょっと気になってました。
いつものメイク前に塗るだけで、メイクがお湯で落とせるって商品なんです。

本当に~って疑いたくなりますよね。
そんな簡単にメイクオフできるなら、舞こんも使いたい!!!
って思ってたら、今回Blingさまよりモニターさせていただくことになりました。
ありがとうございます。

早速、商品の説明です。
P1110835_convert_20130802140426.jpg
先ほどもちょっぴり触れたんだけど、メイク前に塗るだけで
メイク落としがお湯だけでできちゃうんです。

このパール粒2つ分を塗るだけでですよ。
しかも、化粧下地機能として使えるから、いつもの化粧下地の代わりに使用するだけ。
これなら、いつも通りの化粧とおんなじだ。
舞こんにでも出来るぞ。。。
P1110836_convert_20130802140439.jpg
お肌に乗せて広げてみました。
とっても柔らかくって、みずみずしいクリームです。
スーーーっとお肌全体に馴染んでくれます。
付けてる感じがしないくらいに軽い付け心地です。

お肌に馴染むと、お肌の色合いが明るくなってます。
凹凸もなめらかにしてくれてて、毛穴も目立ちにくくなってます。

しかも、うるおい成分ヒアルロン酸配合とのことで。
付けてる間、保湿もしてくれます。

下地の段階でお肌キレイなので、その後の化粧のりがいいですね。
いつもよりも早くメイクが完成した感じがします。

さらにうれしいことに、キレイが持続。
夕方になっても、化粧崩れがあまりなかったです。

そして、最大に気になってるメイク落としの時間。
お湯だけでメイクは落ちるのか???

思い切ってお湯で洗ってみると・・・
落ちてますね。
ファンデーションはもちろん、アイメイクやチークもしっかり落ちてました。
マスカラは、重ね塗りしてたんでちょっと残ってましたが
それでも、メイク落としにかかる時間はかなり短縮できました。

舞こんは、使用しながら、とってもいい使い方を思いつきました。
旅行に行ったときに使用するのはいいなって。
そしたら、クレンジング持っていかなくていんだもん。
一つ荷物が減るね。

って感じで、色んな使い方を考えながら毎日使っています。
資生堂 フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)について詳しくはこちらから


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

