--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/08/09 15:24

モイストゲルプラス

Re dermalabさまより
P1110842_convert_20130809150955.jpg
モイストゲルプラス】のご紹介です。
徹底的に保湿にこだわり、天然ナノセラミド・ヒアルロン酸など保湿成分と
エイジングケア成分を贅沢に配合したオールインワンゲルです。

【商品説明】
天然ナノセラミドを高濃度配合、3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸など保湿成分を独自のバランスで配合。
角質層のすみずみまでしっかり潤いを補い、肌本来の『うるおうちから』を整え、強く健やかな肌へ。
さらにEGFを含む厳選した5つのペプチドと、CoQ10、レチノール、ビタミンCなどエイジングケア成分が、いきいきとした肌への生まれ変わりをサポート。
ハリ・弾力のある艶やかな肌へと導きます。

ということで、一本にスキンケアのすべてが入ってる感じです。
舞こん、スキンケアはシンプルに済ませたい人なので
この【モイストゲルプラス】は簡単にケアできそうだなって期待してます。

早速使用してみました。
P1110843_convert_20130809151012.jpg
ポンプ式なんですね。
必要な量が衛生的にとれるのでいいです。
2プッシュ手に取ってみました。
柔らかいぷるぷるのゲルが現れました。

手のひらで伸ばしてから、お肌全体に馴染ませます。
柔らかいゲルだから伸びが良くって、あっという間に全体に広がります。
ほのかにいい香りがしてきます。

お顔全体に広げても、まだゲルが残ってるので、気になる部分には重ね塗り。
ゲルを塗ることで、指どおりがなめらかになるので
お肌のマッサージをしながら、馴染ませていくことも可能です。
マッサージすると血行がよくなるから、お肌がポカポカしてきます。

ゲルのおかげで保湿効果を感じれます。
べたつきというよりは、乾燥から守られてる感じですね。
お肌に馴染んだら、手のひらで温めて、奥までしっかりと浸透させます。

ゲルを塗ったお肌は、ぷるぷるしています。
うるおいたっぷりなお肌になった感じ。
乾燥による小じわやほうれい線が目立ちにくくなってますね。

翌朝。
まだ、保湿が続いていました。
お肌しっとりとしています。
乾燥肌の舞こんは、いつも翌朝お肌バキバキなんで、うるおいが続いてることにビックリ。
朝からお肌が柔らかくてうれしかったです。

お肌がうるおいに満ちてるから、ふっくらしてて、化粧のりもよかったです。
お肌の内側からキレイになって、素肌美人になりたいなって思いました。

株式会社アンサーラボはリ・ダーマラボに生まれ変わりました!!

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

