FC2ブログ
2013/08/09 15:44

ももの葉薬用ベビーローション

宇津救命丸ヘルスケア さまより
P1110838_convert_20130809153107.jpg
ももの葉薬用ベビーローション】のご紹介です。
敏感肌をやさしく守る、新しい薬用ローション。
大人のにきび・あせも・肌あれを防いで、美しい素肌のベースを整えます。

舞こん、大人ニキビに悩まされています。
ニキビ用のスキンケアだと、お肌にキツクテ使えず。
だから、普通に保湿タイプのスキンケア使用するけど、ニキビ治らないし。
そんな舞こんも安心して使える商品みたいです。

なんでも、「桃の葉エキス」「カミツレエキス」といった天然由来成分配合。
赤ちゃんが生まれたその日から使えるやさしさだから、敏感肌の方でもOK!

赤ちゃん肌にも使用できるなんて。
お肌に優しい薬用ローションなんですね。

舞こんも早速使用してみました。
P1110839_convert_20130809153122.jpg
今回は、分かりやすく手のひらに取ってみました。
とってもみずみずしい、透き通ったローションですね。
なんというか、ほぼ水に近いくらいのローションです。

手に取ると、お肌に運ぶまでに滴り落ちちゃう。
だから、コットンにとって使用するのがいいだろうね。

お肌に広げると、スーーーっと浸透していくのが分かります。
最初はツルンツルンって感じでしたが、浸透するにつれて
お肌がキュッキュと引き締まる感じ。

引き締まったかなって思ったら、今度はサラサラに。。。
あっという間に馴染んで付け心地が優しいです。

一緒に同封されてたコットンは、めくるコットンっていって
一枚のコットンが5枚に分かれるんです。
このコットンにひたひたローションをつけて、お肌に馴染ました後
コットンめくって顔パック。
5枚になるからお顔いっぱいに使用可能です。

コットンパックすると、お肌ふにゃふにゃに柔らかくなって
お肌うるおいに満ちてるなって実感。
とっても気持ちよかったです。

これなら、安心してニキビケアできるかもって思いました。



コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント