--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/08/21 08:32

マジカルスカルプ ボリュームアップローション

リベルタさまより
P1110757_convert_20130821081430.jpg
【マジカルスカルプ ボリュームアップローション】のご紹介です。

こちらは、気になる髪のボリュームやつむじの分かれ目を、収れん成分(ミョウバン)により引き締めます。
髪を根元から立ち上げ、自然なボリュームを作り出すスタイリング剤です。
また、100%天然精油と10種類の植物エキスを配合してありますので使い続けてハリ・コシを与えます。

舞こん、30歳を過ぎてお肌の衰えを感じてきてますが、それと同時に
髪の毛のボリュームもなくなりつつあるなって思ってきてます。

いままでだと、髪の毛のトップは何もしなくてもふんわりしてたのに、
最近はドライヤーでふんわりとさせなくちゃいけなくて。

髪の毛の一本一本も細くなってきてるのか、切れ毛や抜け毛も増えてきてて。
髪の毛からも年齢を感じています。
元々ストレートな髪の毛なんで、ボリュームなかったらとっても寂しい感じ。
どうにかしてふんわりさせたいな。。。

そんな舞こんの悩みをこの【マジカルスカルプ ボリュームアップローション】が解決してくれるんです。
なんでも、髪の根元にシュッシュして馴染ませ、乾かすとふんわりが演出できるとか。
こんな簡単な作業でお悩み解決できるの???
気になりつつ使用してみました。

ふんわりさせたいトップの根元にシュッシュして、手でもみもみ。
なんというか、頭皮マッサージをしてる感じです。

髪の毛にローションが馴染んできたら、ツヤツヤに。
100%の天然精油と10種類の植物エキス配合なんで、髪の毛にツヤが生まれます。
これだけでも、髪の毛がキレイにみえますね。

さらに、分け目とかいつも決まったところに出来てるんですが、この【マジカルスカルプ ボリュームアップローション】を使用すると、分け目も新たにキレイに作れます。
髪の毛をリセットしてくれるみたい。

自分の気に入った髪型が決まったら、いざドライヤーで乾燥。
このときに、ボリュームを出したい部分は根元から立ち上げるように乾かします。
舞こん、トップ部分はしっかりと温風当てましたよ。

P1110943_convert_20130821081446.jpg  P1110954_convert_20130821081500.jpg
この写真じゃわかりにくいかな???
右の方がふんわりしてるんですがね。

とっても簡単に、立体的なトップが完成。
あとは、スプレーでキープするだけ。
いつも何回も逆立てて、イライラしながらトップを作ってましたが【マジカルスカルプ ボリュームアップローション】を使用して、楽しくトップを作っていこうと思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

