FC2ブログ
2013/08/27 15:31

オーガニックフラワーヘアウォーター

明色化粧品さまより
明色化粧品
P1110955_convert_20130827151019.jpg
【オーガニックフラワーヘアウォーター】のご紹介です。
こちらは、髪の毛の頭皮から毛先まで全体的に使用できるヘアトリートメントです。

オーガニック認証機関認定3種のフラワーエキス配合。
・カモミールエキス
・タイムエキス
・エーデルワイスエキス
髪と頭皮をうるおすオーガニックフラワーエキスを贅沢にブレンドしています。

この3種類のフラワーエキスが、ダメージから髪を守り指どおりを良くします。
朝の髪のクセ・ハネをすばやくおさえて、なめらかにまとまる美髪へ導きます。

早速、毎朝髪の毛がボサボサの娘ちゃんに使用しました。
P1110938_convert_20130827150932.jpg  P1110939_convert_20130827150947.jpg
髪の毛全体にシュッシュとして、くしで梳くだけ。
いつもなら、水で濡らしても絡まってしまう髪の毛が
サラサラでスーーッとした仕上がりに。

髪の毛のセットもかなりの時間短縮に。
しかも、髪の毛からは清楚なフラワーコットンの香りが・・・
娘ちゃんが動くと香るとってもいい香り。
周りのあたしが癒されました。

使用した髪の毛は、ツヤが出てて天使のリングが現れてました。
娘ちゃんも髪の毛がツルツルでうれしいのか、ずっと手で撫でてました。

さらに、頼りになる成分がたくさん配合されています。
・ヒートプロテクト成分・・・ドライヤーの熱から髪をプロテクト
・スモークバリア成分・・・たばこの嫌な臭いをカット
・UVカット成分・・・日中の気になる紫外線をブロック
・ダメージ補修成分(ケラチン)・・・神と同じ成分のケラチンがダメージを受けた髪にうるおいを与えてケア

日常生活で起こる髪の毛トラブルをしっかりとケアしてくれるんですね。
使用しながら、髪の毛を内側外側から守ってくれる、
とっても頼りのあるヘアケア商品だなと思いました。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント