--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/08/27 15:58

サプリ農場シリーズ 紫のめぐみ

株式会社ウェルネスライフパートナーさまより
P1110770_convert_20130827153542.jpg
【まるごと素材 紫のめぐみ】のご紹介です。
こちらは、まるごと素材 サプリ農場シリーズのひとつです。

《まるごと素材 サプリ農場シリーズ》
・赤【トマト・ニンジン・赤パプリカ・ザクロ】・・・トマトパワー脂っこい物・外食が多い方に
・緑【ホウレンソウ・モロヘイヤ・キャベツ】・・・スタミナ不足を感じている方に
・黄【ウコン・かぼちゃ・レンコン】・・・不規則な生活、お付き合いが多い人に
・紫【ブドウ・紫イモ・シソ】・・・年齢が気になる人、女子力をサポート
・だいず【大豆ペプチド・大豆イソフラボン・大豆レシチン】・・・リズムを整え、美しさを目指す人へ

野菜は健康を維持していくには必要な要素ってことは分かってるんだけど。
なかなか普段の生活の中で必要摂取量をを摂るのは難しくって。

しかも、舞こんは野菜嫌いだから、さらに食べないという。
なので肌荒れや疲れは必然的に訪れます。
でも、野菜嫌いだから・・・

こんな舞こんも、サプリメントならいただけます。
だってサプリメントは飲むだけで、必要な栄養を素早く摂れるんだもん。
ってことで、今回舞こんは紫のめぐみをいただきました。

P1110771_convert_20130827153555.jpg
ひと箱のなかに、小袋がたくさん。
一か月分のなんと30袋です。

一回分が小袋になってるから、持ち運びにも便利ですね。
いつでもどこでもいただけます。

中身拝見。
P1110772_convert_20130827153735.jpg
紫色のサプリメントが6粒入っていました。
そのまま、いただきました。

味もにおいもなくって、シンプルなサプリメントです。
一粒がちょうど良い大きさなので、6粒まとめて一回で飲めました。

飲んですぐに効果は感じられませんが、続けて飲んでいくうちに
なんとなく健康になってる気分。

なんだろう、これっていう効果はないんだけど、自分の中でいつもより
野菜を摂ってる感じがして健康に近づいてるんじゃないかなって
考え方が前向きになってるような。

サプリメントを飲むことによって、縁の下の力持ちといいますか
守られてるなって安心感を感じています。

★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

