--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/09/19 17:51

ネイチャーコンク クリアローション

株式会社ナリスアップコスメティックスさまより
P1110972_convert_20130911163052.jpg
【ネイチャーコンク クリアローション】のご紹介です。
こちらは、ふきとり化粧水です。

化粧水っていうと、手のひらやコットンにひたして
お顔の上でパタパタと浸透させるイメージですよね。
今回ご紹介する【ネイチャーコンク クリアローション】は、コットンにひたして、
お肌を優しくふきとるように使用します。

このふきとり化粧水、1本で5役こなしてくれます。

1.ふきとり化粧水・・・くすみや肌荒れなど、肌トラブルの原因となる古い角質を、
ハトムギから抽出されたヨクイニンエキスでやわらかくし、やさしくふきとります。
後に使用する化粧品の保湿美容成分が浸透しやすい肌に整えます。
2.朝の洗顔代わり・・・クレンジングや洗顔では落としきれない肌汚れや毛穴汚れを取り除きます。
3.保湿化粧水・・・ヒアルロン酸・コラーゲン・植物性セラミドでうるおいを与えます。
4.ひきしめ・・・ブドウ葉エキス配合で肌を引き締めます。
5.肌荒れ防止・・・皮ふ保護成分配合で、乾燥による肌荒れを防ぎます。

朝夜どっちでも使用できるし、くすみ・黒ずみ・ざらつきもオフしてくれる。
お肌がキレイになりそうだね。

早速使用してみます。
P1110974_convert_20130911163109.jpg
コットンに適量(500円玉大)ひたしました。
化粧水は、しっとりとした感じのテクスチャです。
とろみはなくて、みずみずしい感じ。

お顔の内側から外側へ広げ、下から上へやさしくふいていきます。
【ネイチャーコンク クリアローション】は、古い角質をふき取ってくれるから
ふきとった古い角質はコットンにつきます。

P1110975_convert_20130911163123.jpg
ちょっとわかりにくいかな?
コットンがほんのり黒くなってるんです。
そして、ところどころに汚れが付いています。

これがふき取った老化角質なんですね。
古い角質を柔らかくして取り除くから、くすみがとれてお肌明るくなってます。
しかも、その後の美容液成分が浸透しやすいからお肌がよみがえります。

化粧水はパタパタするものだと思ってたけど、
優しくふき取るパターンもありだなって思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

