FC2ブログ
2013/09/11 17:27

アクネスラボ 薬用クレンジングジェル

株式会社ネイチャーラボさまより

P1110970_convert_20130911171223.jpg
アクネスラボ】のご紹介です。
こちらは、ニキビ肌に負担をかけずにメイクオフしてくれるクレンジングジェルです。

・ニキビの栄養源となる油分を無配合。
毎日肌に触れるクレンジング料だからニキビの栄養源となる「油分」をカット。
オイルフリーだからお肌の潤いをとりすぎることなく、負担をかけずにオフします。

・植物由来のクレンジング成分配合。
毎日使うクレンジング料だから、お肌に優しい植物由来のクレンジング成分配合。
適度な厚みのあるジェルがお肌に伸び広がり、メイクを素早く浮かしてしっかり落とします。

舞こん、ニキビ肌でございまして。
本日も鼻の下にニキビができ、潰して傷にしちゃいました。
アゴ部分にも、これからできるであろう予備軍がちょっとポツポツ出てるし。

ニキビって、土台のお肌から改善しなくちゃならなくて。
色々試すけど、全く治りません。

今回、この【アクネスラボ】に頼ってみたいと思います。
P1110973_convert_20130911171243.jpg
半透明のジェルクレンジングです。
お肌に当てると冷たくて気持ちいい。

メイクと馴染ませていくんだけど、オイルのヌルヌル感がなくって
とてもシンプルな感じ。
ジェルなのにべたついてないって感じかな。

油膜とかないから、途中で目を開けても大丈夫だった。
これは、ちょっと物取りたいって思った時に嬉しいね。

オイルフリーだから洗浄力とか弱いのか???
って心配してたけど、そんなことはなくって。
しっかりと汚れは落ちてました。
重ね塗りしたマスカラもちゃんと落ちてましたよ。

洗い流しのときも、スルンと洗い流せる感じで
クレンジングだけど軽いなって思いました。
お肌への負担が少ないのか、うるおいが適度に残った状態。
お肌がギシギシせず、保湿感もあるくらい。

優しく洗えてるなって実感しました。
ニキビはまだ出来てるけど、少しづつお肌は変化してると思います。
土台をキレイにして、ニキビのできにくいお肌になりたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント