--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/09/19 17:51

リッツ ボディミルクモイスチャーリッチ ホワイトブーケ

株式会社ネイチャーラボさまより
P1110971_convert_20130919173609.jpg
【リッツ ボディミルクモイスチャーリッチ ホワイトブーケ】のご紹介です。
セカンドスキン発想でうるおいを長時間持続するボディ用美容液です。
幸福感にあふれたホワイトブーケの香り。

舞こんは乾燥肌なんで、よくお肌がカサカサになります。
冬とかは粉をふくくらいなんで、しっとり系のボディソープを使ってるんだけど。
それでも、なかなか改善しないんですよね。

なんで、お肌ギシギシしてきたらクリームとかオイルに頼っています。
が、結構べたついてしまうんですよね。

保湿のためだからしょうがないけど、クリームとかオイルとか塗ったら
馴染むまで何もできず・・・
忙しいときには使用できません。

でも、今回ご紹介する【リッツ ボディミルクモイスチャーリッチ ホワイトブーケ】は、
そんな舞こんにはピッタリな商品でした。
こちら。
P1110976_convert_20130919173626.jpg
とっても柔らかくてみずみずしいクリームです。
手に取ると白いんですが、伸ばすと透明に。
スーーーっと伸びていきますね。

少量でもビックリするくらいに広がります。
本当にクリームの伸びがいいです。

お肌全体を覆うように広がり、あっという間に馴染みます。
塗ってるそばから、しっとり感を感じれます。
保湿されてるなって。。。

しっとり、しっとりって思ってたら、途中からサラサラになってきて。
お肌に馴染んでるって実感。
温かい感じはするんだけど、お肌はサラサラで。
けど、ちゃんと保湿されています。

あっという間に馴染むから、忙しくても大丈夫。
お肌をキレイに整えて、家事育児を行えます。
お肌が保湿されてると、なんだか気持ちが落ち着くんですよね。
ギシギシから解放されてるみたいで。

だから、舞こんにとってはこの【リッツ ボディミルクモイスチャーリッチ ホワイトブーケ】は
救世主的な存在です。





コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

