--/--/-- --:--

スポンサーサイト



このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/09/26 19:20

サンスクリーンスプレー

株式会社リベルタさまより
P1110977_convert_20130926183643.jpg
【サンスクリーンスプレー ライオス】のご紹介です。
今回は、せっけんの香りをモニターしました。

ようやく、猛暑が落ち着いてきましたが、まだまだ紫外線対策は必要な今日この頃。
舞こんもまだ日焼け止めを使用しています。
いつも使用している日焼け止めはクリームタイプです。

クリームタイプは一般的ですが、毎回塗るたびに手は汚れるし
物によっては白浮きしたり、伸びが悪かったり。。。
なかなか、これって商品に巡り合えてないのが舞こんでした。

けど、この【サンスクリーンスプレー ライオス】は、イイかもって思いました。

その理由は、とっても使い方が簡単なこと。
髪の毛やメイクしたお肌の上からシュッとするだけなんです。
それだけで、紫外線から髪の毛やお肌を守ってくれます。

シュッとスプレーするから手は汚れないし、広範囲に使用できます。
虫よけスプレーをする感じで、全身に使用できます。

さらに、嬉しいのが配合成分。
なんとお肌の負担を軽減する美容成分がたっぷり配合されています。
・スーパーヒアルロン酸
・ローヤルゼリー
・アミノ酸保湿剤

紫外線吸着剤をマイクロカプセルでコーティングしてるので、紫外線が
直接お肌に触れないよう配慮されています。

P1110980_convert_20130926184147.jpg
お肌にシュッとスプレーするだけ。
これだけで、わずらわしいUVケアの完成です。

これなら、玄関に置いておいて、出かける直前にシュッとするだけ。
片手でパッと持てるくらいのサイズなんで、バッグにも収納可能。
日差しがきつくなってきたなって思ったら、どこでもシュっと。
とってもお手軽に使えるなって思いました。

もちろん、こんなに簡単なUVケアですが、しっかりとお肌守ってくれてます。
先日子供たちと一日公園に居ましたが、まったく焼けてなかった。
お肌のヒリヒリとかも感じず、これイイかもって思いました。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

