--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/10/24 16:50

デイリーピールソープ

P1110983_convert_20131024161906.jpg
【mark a leaf - マーク アリーフ - デイリーピールソープ】のご紹介です。
こちらは、毎日行う洗顔によって肌表面の古い角質を無理なくはがし、
肌本来のキレイになろうとする力をサポートする石けんです。

《商品の特長》
・AHA5%配合。
AHAが普通の洗顔では落としにくい毛穴の奥の汚れや古い角質を分解して取り除きます。
これにより、化粧品の浸透が高まり、角質層までうるおいで満たされます。

・豆乳発酵液パワーで保湿効果140%UP。
大豆イソフラボンのヒアルロン酸産生促進作用が、繊維芽細胞の働きを強力にサポート。
うるおいとハリのある肌をキープします。

・濃厚な国産植物エキス配合。
アロエベラ葉エキス・グリーンレモン果実エキス・トマト果実エキス
みかんエキス・桃の葉エキス

石けんを手に取ってみました。
P1110984_convert_20131024161920.jpg
真っ白な石鹸で、手のひらいっぱいの大きさです。
わりかし厚みもあって、しっかり使用できそうです。

無添加ということで、毎日使うものとしては安心できますね。
さっそく、使用してみました。
P1120003_convert_20131024161833.jpg
泡立てネットで泡立てると、もっこもこの泡が完成。
弾力があり、しっかりとした濃密泡になってます。

お肌に泡を当てて洗ってても、泡が垂れることなく吸着しています。
手のひらと泡のサンドイッチです。
お肌にしっかりと吸着してくれるから、毛穴の奥の汚れも
しっかりと取ってくれるなって思います。

お肌に当てると分かるんだけど、きめが細かいからとってもなめらか。
ピーリング石鹸なんだけど、とっても優しく洗われてるなって感じ。

洗い流しも簡単に行えます。
ヌルヌルとか石鹸残りもありません。

洗い上がりは、しっとりとしてて保湿されてるなって感じ。
いつもならお肌がピキピキするんですが、今回は感じませんでした。
なので、洗顔後の化粧水を焦ってしなくても大丈夫で。
落ち着いてゆったりとできました。

化粧水の吸収もよくって、お肌にたっぷりと入っていきます。
おかげでお肌がプルプルになるくらい潤ってます。
乾燥によって、ほうれい線や小じわが気になってたんですが、
お肌ふっくらしたからあまり目立たなくなりました。

さらに、使い続けてて思ったんですが、お肌の色がワントーン明るくなってきてます。
くすみがなくなってきてるのかな。
お肌が明るくなると、化粧の色づきもキレイに見えていいです。

また、お肌の凹凸がなくなってきて、とってもなめらか。
こちらもファンデーションのノリが良くなって、化粧の仕上がりがキレイになりました。

使い続けるたびに、お肌がキレイになるのが嬉しです。
これからも、優しくお肌を洗い続けたいです。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

