--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/10/24 17:31

マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV

資生堂さまより
P1110998_convert_20131024170103.jpg
【マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UV】のご紹介です。
マキアージュ トゥルーリキッド モイスチャー UVのWebサイトはこちら

シャンパンピンクとゴールドの輝きが、とってもかわいいパッケージです。
大人っぽさもありつつ、女の子の気持ちも忘れない感じが好きです。

こちらのリキッドファンデーションは、なんと80%が美容液で出来ています。
美容液たっぷり配合されてるから、お肌にうるおいを与えるのはもちろん
ハリや弾力も同時に感じられます。
(高保湿成分スーパーヒアルロン酸・水溶性コラーゲン・グリセリン配合)

さっそく商品を使用します。
その前に、ファンデーションとセットで付いてきたスポンジの説明。
P1110999_convert_20131024170115.jpg
きめ細かいスポンジと柔らかさで、お肌の上を滑る感じで使用できそうです。
しっかりと全体に広げつつ、細かい部分までファンデを塗れそうです。

それでは、リキッドファンデの紹介に戻ります。
P1120002_convert_20131024170210.jpg
今回は、オークル10を使用しました。
とても柔らかくて、伸びがいいテクスチャーです。
一度の使用量は、パール2個分くらいです。

ファンデーションを伸ばすと、お肌にフィットするように馴染みます。
80%美容液で出来てるから、お肌がしっとりとしています。
乾燥肌の舞こんにはいいかもって思いました。

さらに、極薄の膜なのに、光や視覚の効果で毛穴や色ムラをカバー。
肌の中まで光を届けて明るさを引き出し、透明感のある肌色に仕上げます。

舞こんの気になってるニキビ跡やシミは、隠れてます(笑)
お肌の凹凸も滑らかになってて、お肌キレイに見えます。

なんでも、10時間もうるつや仕上がりが持続するみたい。
舞こん、乾燥により化粧崩れ起きやすいから、これは嬉しいな。

しっかりとしたカバー力があるのに、付け心地は軽くって。
仕上がりがとってもキレイなのがいいです。


Blingさまのモニターに参加しています。

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。