--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/11/06 15:13

アクアクレンズ

P1120006_convert_20131106143857.jpg
【アクアクレンズ】のご紹介です。
肌にある18種のアミノ酸類でメイクを落とすノンオイルクレンジング。
微粒子アミノ酸が毛穴の奥のメイクまで包み込み、潤いは残して汚れだけを落とします。

こちら、1本で4役のノンオイル美容液クレンジングです。
《メイク落とし》
《毛穴ケア》・・・微粒子アミノ酸の力で、黒ずんだ毛穴のポツポツもキュッ。
《くすみケア》・・・肌コンディションを整えるアミノ酸がクレンジングのたびに、くすみのない透明肌へと導きます。
《乾燥ケア》・・・成分の65%以上が保湿成分アミノ酸でつくられています。
厳選した18種のアミノ酸類が乾いた肌をたっぷりの潤いで包み込みます。

アクアクレンズを手に取ってみました、。
P1120007_convert_20131106143917.jpg
透き通るような透明感のあるジェルです。
オイルクレンジングとは違って、ヌルヌル感はありません。
ジェルなのにサラッとした感じ。
みずみずしいといった方があってるかな。

柔らかいジェルなので伸びがいいです。
お肌に馴染ませてクルクルするとこんな感じになります。
P1120008_convert_20131106143939.jpg
こちら口紅を塗って、アクアクレンズを馴染ませてクルクルしました。
あっという間に口紅落ちて、キレイになってます。

ノンオイルだからベタつきがなくって洗い流すのも簡単。
スルンッとジェルは流れていきます。
油膜感もないんで、仕上がりがとっても軽いです。

お肌の乾燥もケアしてくれるので、洗い上がりでもつっぱりません。
乾燥肌の舞こんにはとってもありがたい効果ですね。

使用して思ったのは、オイルクレンジングよりも早くメイク落としができたと思います。
しかも、仕上がりも保湿されてていい状態で。

汚れはしっかり落とすけど、必要な油分はそのままでって感じで
優しく洗い流してくれるクレンジングジェルだなって思いました。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

