--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/12/04 15:10

ホメオバウ アイクリーム

P1120037_convert_20131204145211.jpg
【ホメオバウ アイクリーム】のご紹介です。
こちらは、11/1に新発売した、ホメオバウ史上、最高に贅沢な「アイクリーム」です。

何が最高に贅沢なのかと言いますと・・・配合成分がとっても贅沢なんです。

ノーベル賞受賞成分「EGF」にプラスしてさらにアンチエイジング効果の高い「FGF」、
ローヤルゼリーの200倍保湿力を持つ「ツバメの巣エキス」を配合!!

EGFがターンオーバーを正常化してくれて、FGFがハリや弾力の元となるコラーゲン等を生成。
ツバメの巣エキスに含まれた「シアル酸」により保水力がよくなります。

プラスして、ビタミンK・A・C・E配合。
クマやシワ・シミの改善を行い、血行促進を促してくれます。

目元のお悩みに徹底的に働きかけ、ふっくら明るい目元へ導きます。

それでは、早速使用してみます。
P1120038_convert_20131204145227.jpg
とても柔らかいクリームです。
伸びがよくって、お肌にスーーッと広がります。
目元の皮膚はとっても柔らかいので優しく塗っていきました。

お肌への馴染みがとってもよくって、指どおりも滑らかです。
べたつきはなく、サラッとした感じなんですが、保湿はされてます。

何日か使用して思ったのは、目元がキュッとつり上がってる印象を感じました。
ハリが出てるのかなって。
シワもピンッと伸びてる感じです。

クマも薄っすらになって、目元ふっくら柔らかいです。
目元の見た目が若返ってる気がします。

使用し続けるうちに、アイクリームの効果を実感しています。

株式会社サンライズジャパン
ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

