--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2013/12/12 16:34

CARE ACNE(ケアアクネ) 薬用クレンジングオイル

P1120013_convert_20131212161044.jpg
【CARE ACNE(ケアアクネ) 薬用クレンジングオイル】のご紹介です。
こちら、@cosmeオイルクレンジング部門 第3位に輝いた商品です。

【CARE ACNE(ケアアクネ)の特長】
スピーディークレンジング処方を採用
メイクなじみの良いオイルをベストバランスで配合し、肌に負担をかけずに、
毛穴や皮溝に入り込んだメイクを素早く浮き上がらせます。
忙しい女性でも素早くしっかりとメイクオフできるクレンジングオイルに仕上がっています。

さらに、ニキビの元になる肌に残りがちなメイクや古い角層・皮脂汚れを落とします。
大人ニキビにもしっかりと対応。
殺菌・消炎・保湿効果を持った成分を配合。
これにより、角層ケア・肌バランス・保湿が整えられます。

舞こん相変わらず大人ニキビに悩み中でして。
原因はホルモンバランスの乱れや不規則な生活、乾燥や間違ったスキンケアなど
さまざまな原因があるんだけど、いまだに解決できず。

いろんなこと試してるけど、同じ場所に繰り返し出来ちゃってます。
このクレンジングオイルを使用して、少しでも改善出来たらいいなという思いで使用してみました。

P1120047_convert_20131212161057.jpg
透明でとってもみずみずしいテクスチャーです。
とろみのある化粧水って感じ。

お肌に当ててみると、馴染みがよくって指どおりなめらかです。
お肌の滑りがいいから、優しく洗えますね。
スーーッと全体に広がっていきます。
P1120048_convert_20131212161110.jpg
メイクとの馴染みもとってもよくって。
全く力を入れずに、クルクルするだけでしっかりと落ちています。
もう落ちたの???ってくらいあっという間です。

洗い上がりもサラッとしてていいです。
クレンジング独特のヌルつきがなくって、とっても快適。
お肌もサラサラになって気持ちいい。

簡単にメイクオフできました。
こんなに簡単にメイクオフ出来て、さらにニキビ予防にもなるなんて。
毎日使用して、舞こんのお肌からアクネ菌を退治したいと思います。
そして大人ニキビのできにくい肌環境に整えたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

