--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/01/07 10:37

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX

株式会社 ナリスアップ コスメティックスさまより
P1120057_convert_20140107101035.jpg
【パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX】のご紹介です。

こちらは日焼け止めスプレーなんですが、なんと美容液配合なんです。
保湿効果に優れた美容成分をたっぷり6種類も配合してます。
(ナノヒアルロン酸・ナノコラーゲン・高浸透型ビタミンC誘導体・セラミド・コエンザイムQ10・アミノ酸)

どれも美容液に用いられるような有名な成分ばかりですね。
これがこのスプレーに入ってるんですよ。

さらに、SPF50+/PA++++の最強UVカット
コラーゲンなどを破壊するUV-A波からお肌を守る効果が高くなりました。

今は冬なんですが、紫外線は一年中存在しておりまして。
冬でも日焼け止め対策はしっかりしておいた方がお肌のためなんですよ。

なんだけど、舞こん乾燥肌だから日焼け止め使うとカサカサしたりかゆみが出たり。
このスプレーもそんな感じになるのかなって、ちょっと不安な感じで使用してみました。

P1120058_convert_20140107101050.jpg
ふたを開けてみると、一般的なスプレーですね。
お肌にシューーっとしてみると、ビックリ!!しっとりとします。
しっとりとしてるんだけど、べたつかずサラサラの状態。
保湿クリームを塗るよりも簡単だからいいかもって思いました。

しかも、透明なスプレーなので全く白浮きがありません。
これならメイクの上からも使用できるし、髪の毛にも使用できます。

舞こんがいいなって思ったのはこちら。
P1120061_convert_20140107101104.jpg
なんと、スプレーを逆さにした状態でも使用できるんです。
これなら背中やふくらはぎなど、手の届きにくい場所でも一人で使用できますね。
ちょっとしたことだけど、こういう配慮が嬉しいものです。

乾燥肌の舞こんが使用しても、全く問題がないこの日焼け止めスプレー。
たっぷりと配合された美容液成分のおかげでしっとりお肌を一日中楽しめました。
もちろんUV効果も抜群でした。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

