--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/01/07 10:59

プレカバー 薬用リッチモイスト ハンドクリーム

株式会社キリン堂さまより
P1120070_convert_20140107101212.jpg
【プレカバー 薬用リッチモイスト ハンドクリーム】のご紹介です。
乾燥などのトラブルを防ぎ、うるおい手肌に導く薬用ハンドジェルです。

《配合成分》
・プラセンタエキス(美白成分)メラニンの生成を抑えて、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ
・グリチルリチン酸ジカリウム(消炎成分)手肌・指先の炎症を抑えて、手荒れを防ぐ
・オリーブ葉エキス(保湿成分)硬くなった手肌をやわらかく、なめらかなふっくら手肌に導く
・ローズマリーエキス(保湿成分)
・ローズヒップ油(保湿成分)

美白・消炎・保湿成分をたっぷり配合。
これ一本で、しっかりと手肌をキレイに守れそうです。

早速使用してみます。
P1120071_convert_20140107101226.jpg
ジェルタイプのハンドクリームです。
とっても柔らかくって、伸びがいいです。
糸を引くくらい伸びます。
お肌に広げていくと、スーーッと滑る感じです。

そして、あっという間にお肌に馴染みます。
お肌はしっとりとしてるのに、べたつきはありません。
サラサラとした仕上がりです。

さらに、リラックスハーブの香りが心地よい気分にしてくれます。

舞こんの使用効果をご紹介。
P1120072_convert_20140107101245.jpg P1120075_convert_20140107101257.jpg
ガサガサだった指先が、数秒でしっとりとしました。
何かと引っかかるサカムケも落ち着いてくれました。
手先がうるおうと、見た目にも若々しくみえますね。

プレカバー 薬用リッチモイスト ハンドクリームがあれば、これからの季節も不安なく過ごせそうです。
ご購入はコチラ☆【プレカバー 薬用 リッチモイスト ハンドクリーム】

【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :モニプラ

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

