--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/01/07 11:20

プライバシー UVジェルBB

株式会社黒龍堂さまより
P1120063_convert_20140107101124.jpg
プライバシー ジェルBB】のご紹介です。

こちらは、UVカット+肌色補正がこれ一本で可能な日焼け止め化粧料です。
美白下地・SPF50 PA++++という高UV効果。
これならシミやシワが出来やすくなる原因のUVA波もしっかりとカットできます。

さらに、付けてるだけでお肌がうるおう保湿成分配合。
(ヒアルロン酸Na・加水分解ハトムギ種子・加水分解コンキオリン)
保湿成分配合は、乾燥肌の舞こんにとってはありがたいことですね。

それでは、商品を使用してみます。
P1120064_convert_20140107101145.jpg
お色は、お肌の透明感を引き出すグレージュです。
グレージュは使う人の肌色を選ばない万能色。
日によって肌の色合いが変わったりもするから、万能色は嬉しいね。

ジェルというか、とっても柔らかいクリームですね。
柔らかいから伸びがとってもいいです。
カバー力があるから、塗ってるうちにお肌がきれいに見えてきます。

舞こんのお肌に伸ばして効果を確認してみました。
P1120067_convert_20140107101158.jpg
お肌にスーーッと馴染んで、毛穴が消えていきます。
お肌のトーンも明るくなってますね。
なんかキラキラしてるようなツヤも出てきました。

ファンデーションを使用する前のベースだけでもお肌がキレイに仕上がってます。
ナチュラルメイクならこれだけでもいいかも。
もちろん、ベースメイクがキレイだから、その後の化粧もキレイに出来て。
お肌しっとりしながら、明るいメイクの完成です。

日焼け止めなのに化粧下地として使用でき、さらに保湿効果もある。
これ一本あれば、ベースメイクは完了ですね。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

