--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/01/16 21:44

LISSAGE ビューティカバーベース BB

LISSAGEさまより
P1120155_convert_20140116211437.jpg
LISSAGE ビューティカバーベース BB】のご紹介です。
美容液のような感触で、なめらかに伸び、1本でスキンケア、簡単メイク、
UVカットができる多機能化粧下地です。

多機能化粧下地!!!
一体どんな効果があるのだろう。

説明にはこう書いてある。
瞬時に毛穴・色ムラをカバーし、うるおいに満ちた、なめらかなハリ肌に仕上げます。

おお。。。
化粧下地の機能を持ちつつ、お肌にいい美容液効果もあるんだね。
乾燥肌の舞こんでも、うるおいながらベースメイクが出来るってことだな。
これは気になってきたぞ。

ってことで、早速使用してみました。
P1120157_convert_20140116211505.jpg
色合いはよくある馴染みの良いベージュな感じ。
とっても柔らかいテクスチャーです。

SPF32・PA++なんで、普段使いにちょうど良いですね。
天然精油配合のリラックス感のある香りが、癒してくれます。
落ち着く~。。。

お肌の上で伸ばしてみました。
P1120158_convert_20140116211519.jpg
柔らかいクリームなので、伸びがとってもいいです。
スーーッと広がり、みるみるうちに毛穴や小じわが隠れていきます。
お肌の色もワントーン明るくなってますね。

お肌との馴染みもよくって、あっという間にしっとり完成です。
凹凸もなくなり、なめらか肌になってます。

舞こんは、さらにパウダーファンデでお肌をサラッとさせてメイクをしています。
下地の段階でお肌がキレイだから、メイクのノリもとってもいいです。
乾燥肌の舞こんでも、毎日キレイに仕上がります。

プラスして、紫外線から肌を守り、日やけによるシミ・ソバカスを防ぐとのこと。
今の時期は紫外線気にしないって思うかもだけど、一年中紫外線は存在してるので
日焼け止め塗るほどではないけど、UV効果がある商品は使っておきたいものです。

化粧下地なのに、本当に多機能だなと使いながら感じました。
年中使えるところがいいですね。


コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

