--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/01/18 19:01

リペアファンデーション&フェイスパウダー

リソウコーポレーション様より

今回は2商品ご紹介します。
まずは、こちらから。
P1120161_convert_20140118182230.jpg
【リペアファンデーション】のご紹介です。
肌への負担を抑え、素肌を健康に保つために開発したファンデーションです。

お肌の負担になるとされる合成色素・香料・石油系鉱物油・合成防腐剤・石油系界面活性剤・紫外線吸着剤などすべて不使用!!!
100%天然由来を実現しました。

乾燥肌の舞こんは、冬の季節になるとメイクしてるとかゆくなっちゃうんですよね。
だから、軽い感じでメイクしたくって。
だけど、シミやシワ気になっちゃうからついつい厚塗りに・・・
おかげで長時間メイクしてるとかゆみとの戦いになっちゃいます。

この戦いも、リペアファンデーションを使用したらなくなるのかな。
そんな希望を持ちながら使用してみました。
P1120162_convert_20140118182253.jpg
リペアファンデーションには、イエローオークル・ピンクオークルの2種類があります。
・イエローオークル・・・一般的な肌色の方、自然な仕上がりに
・ピンクオークル・・・色白の方、明るい仕上がりに

今回は、ピンクオークルをモニターさせていただきました。
とっても柔らかく、みずみずしいテクスチャー。
タラーーっと垂れてしまうくらいです。

なんで、テクスチャーの伸びはとってもいいです。
スーーッとお肌へ広がっていきます。
P1120163_convert_20140118182309.jpg
リキッドファンデーションですが、微粒子パウダーを配合してるため、
お肌の凹凸にも密着しシミ・シワ・毛穴を自然にカバーしてくれます。

さらに、光の反射・拡散効果により、肌のくすみを抑えながら、
きめの細やかな肌へと導きます。

お肌へのフィット感が軽くって、付けてる感じがしないですね。
お肌の色合いも明るくなってます。
化粧下地&ファンデーションが一本で完了といった感じ。

そして、今回はこの後に使用するパウダーも頂きました。
P1120164_convert_20140118182329.jpg
【リペアフェイスパウダー】のご紹介です。
付けたことを忘れるような軽さでありながら、化粧崩れを抑える上質なフェイスパウダー。

リペアファンデーションと同様で、こちらも100%天然由来の商品です。
超微粒子成分により肌の凹凸を抑え、キメの整った肌に仕上げます。
また、光を均一に反射し紫外線から守りながら、透明感のある明るい肌に。

P1120165_convert_20140118182349.jpg
ふたを開けると、ちょっとした風で飛んでいくくらいの細かいパウダーが登場。
この細かさは、お肌の細部にまでしっかりと行き届き、キレイに仕上がりそうだなって思いました。

先ほど使用したリペアファンデーションの後に使用しました。
P1120166_convert_20140118182420.jpg
軽い仕上がりなのに、カバー力はバッチリ。
さらに、しっとりサラサラな感じに仕上がり付けてても違和感ないです。
お肌に馴染んでるなって感じです。

シミ・シワ・毛穴が目立ちにくくなってて、キレイに仕上がってます。
厚塗り感がなくてカバー力があるのがいいですね。

しかも、乾燥肌の舞こんですが、長時間使用しててもかゆくなかったです。
お肌に優しい成分で出来てるからかな。
リペアシリーズなら、冬のメイクも楽しんでできそうだなって思います。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

