--/--/-- --:--




このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/01/27 16:07

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW

株式会社黒龍堂さまより
P1120068_convert_20140127153416.jpg
【ハイピッチ ディープクレンジングオイルW】のご紹介です。
こちらは、敏感肌の方でも使える低刺激 クレンジングオイルです。

お肌の優しさを考えて作られてるので、
・ニキビの元になりにくい
・アレルギーを起こしにくい
・刺激が少ない
(全ての方にというわけではありませんが・・・)

【ハイピッチ ディープクレンジングオイルW】は、低刺激だけど、
しっかりと毛穴 クレンジングしてくれます。
なんで、頑固な日焼け止めや、角栓・マスカラに素早く反応します。

なぜかというと、メイクはオイル系の成分をたくさん含んでいるので
オイルと馴染みやすい性質があるんです。
だから、同じオイルでメイクを落とすんで、効果的なんですね。
無理なくすっきりメイク落としをするから、お肌への負担も少なく済みます。

さっそく使用してみます。
P1120069_convert_20140127153432.jpg
手に取ってみると透明なオイルです。
容器が黄色かったから、黄色なのかと思ってました。
とってもみずみずしくって手のひらから滴り落ちそうです。

2つの天然うるおい成分、オレンジオイルとユーカリオイルが配合されており
オイルはオレンジの香りがします。
香料は一切使用してなくって、天然オイルの香りのみなんだって。
オレンジの香りにとっても癒されます。

ぬれた手でも使用できるということで、舞こんはお風呂場で使用してます。
ぬれた手のままオイルを広げても大丈夫。
メイクにはしっかりと馴染んでます。

重ね塗りしたマスカラも一度でキレイに落ちてます。
アイメイクも簡単にオフできます。

毛穴の汚れや角栓もスッキリと落ちてます。
スッキリとしてるんだけど、うるおいもチャント残ってて。
乾燥肌の舞こんだけど、お肌はしっとりとしています。

オイルクレンジングは、お肌に負担がかかるって思ってたけどそうじゃないんだね。
簡単に素早く落とすから、低刺激で済むんだ。
なんか、なるほどって思える商品でした。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :ブログモニター,net

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

