--/--/-- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーのカテゴリ :スポンサー広告
2014/02/15 17:45

DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム

今回、Bling様にてモニターする商品はこちら。

P1120223_convert_20140215172302.jpg
【DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム】のご紹介です。

素肌と一体化するようになじんで極上のうるおい感が肌密度を充実させ、
どこから見ても美しいハリ・弾力に満ちた肌へと導く、高機能クリームです。

【W・デリバリーNS処方】
“肌なじみのよさ・浸透感”を追求した保湿効果の高い処方です。
角層にすっと入っていくのにコクのある深いうるおいで満たされ、
1回の使用で保湿効果がしっかり長時間持続します。

DEWスペリア リフトコンセントレートクリームについて詳しくはこちらから

説明によると、保湿効果がとっても高いみたいですね。
舞こん乾燥肌なので、冬は特に保湿を大切にしています。
それでも、お肌カサカサで粉吹いたり、皮むけたり・・・
こんな舞こんのお肌でも、しっかりと保湿してくれるのか試してみます。

P1120224_convert_20140215172329.jpg
クリームは柔らかくて、ちょっぴり黄色っぽい色です。
ローヤルゼリーエキスや水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸ナトリウムといった
お肌によさそうな保湿成分が配合されています。

さっそくお肌に塗ってみました。
柔らかいクリームなので伸びがとってもいいです。
お肌との馴染みもよくって、みずみずしい感じに仕上がります。
べたつきはなくって、あっという間にしっとりします。

軽くマッサージするようにお肌に馴染ませるのがイイみたい。
マッサージすることにより、リフティングケアができて、
さらに、すっきりとしたフェイスラインの印象も同時に得ることができます。

舞こん、いつもリンパマッサージしてるから、その時に使うといいかも。
柔らかいクリームは指どおりをなめらかにしてくれるから
お肌の摩擦が減って、お肌に優しくマッサージできそうです。

それでは、使用前と後をご覧ください。
P1120234_convert_20140215172502.jpg P1120228_convert_20140215172515.jpg
乾燥で皮がむけてカサカサになった目元が、一度でしっとり。
ハリとうるおいに満ちています。
乾燥による、ピキピキ感もなくなって過ごしやすいです。
お肌しっとりしています。

軽いマッサージにより、お顔全体がシャキッとしてますね。
腫れぼったかった目も、しっかりと開きました。

保湿効果がとっても長続きしてたのにビックリです。
お風呂上りに使用した時は、翌朝まで潤いが続いてて。
乾燥が全くないお肌で朝を迎えました。

カサカサだったお肌は、【DEWスペリア リフトコンセントレートクリーム】を使用してから無くなってます。
舞こんの乾燥肌でも、しっかりと効果を感じれました。
これからも使用して、冬を乗り越えたいです。
コメント (0) トラックバック (0)

このエントリーのカテゴリ :Bling

トラックバック URL

トラックバック

コメントの投稿

コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。